夜中に急遽集まれる地元のフットワークの軽さまぢ鬼ドキドキやばドキドキ


バイト終わったあと、もう日付も変わるような夜中にいづりほがうちんちに来てくれたキラキラキラキラキラキラ





んで、学校で配られたブリーチ剤を使ってブリーチしました!





黒染めしちゃってブリーチしなきゃ良い色入らないけど金がないから家でブリーチしたんだけどさあ、

だから明日ってか今日美容院でちゃんとカラーは入れてもらうんだけどさあ、、


この色でいるのはあと14時間ちょっとなんだけどさあ、、、




これ流石にまずい気がするよww

学校的に(笑)



るんるん☆blog-110719_0338~010001.jpg



金ってよりも黄色(爆)

まあブリーチのみだからしょうがないけどw



最初髪が濡れてる時はアスカみたいな色に見えたけど、よく見たらもはや黄色い閃光(笑)




明日学校行くの怖いわあ(笑)




りほといづみ来てくれてありがとねドキドキ