今年もあとちょっとですね
グッヴァイ2011
ハロー2012

来年の1月ライブ情報を掲載します。お時間合いましたら是非。

1/5(木)新年早々心斎橋ロージーにて
矢本健士さんと2マンです。
ひとり1時間みっちり行きますのでよろしくでっす!
二度目のヤモケンとのツーマンです。
ポップソングのそら恐ろしさをヤモケンさんからは感じます。
凄い人ですわ。センスのかたまり。
凄く楽しみにしています。

1/29(日)久々の西北RJさんでの
イベントライブにも出演します。
くみっくまさんとミノルズさんとごいっしょ
「sweet くるくるbox」と、こちらも、
本人としましても超楽しみブッキングです。
界隈きっての  sweetなくるくるパーの集いです。
(”くるくるパー”って言っちゃいかんのか?言っちゃったゴメン)
が揃います。是非~
(RJさんには1/8サンデー1/28サタデーセッションにも出演ですご一緒の
皆様よろしくでっす)

ロージーの矢本さん、RJのくみっくまさん、ミノルズさん。
自分の出演以上にライブみるのが楽しみだったりもします!
あ、色々タイトルついてますが、
怖い感じじゃないので、新年いっしょに飲みましょうーってな具合でっす
よろしくー。

1/20金曜日 神戸ボイスさんでの詳細も決まり次第掲載しますねー
よろしくでっすー。

ライブ情報2012年1月分

●1/5木@心斎橋三寺Barロージー2マンライブ
『心斎橋 BAR ロージー』
「新春天才鬼才バーサス2マンライブ」

大阪市中央区西心斎橋2-9-5
日宝三ツ寺会館地下1階
06-6213-3999
19:30open
20:00start
¥1500(1ドリンク付き)

<出演>
☆松谷康子
☆矢本健士


------------------
●1/20金曜日@神戸VOICEブッキングライブ
『神戸Live&Bar VOICE』
神戸市中央区中山手通2丁目10-22
伸野ビル5F
078-763-1177

<出演>
☆松谷康子(他)
-----------------
●1/29日曜日 西宮北口RJ&BME'Sイベントライブ
「sweet くるくるbox」
『西宮北口駅前RJ&BME'S』
西宮甲風園1-6-2セントラルビル3F
0798-63-8018
18:30open
19:30start
¥1000(1d別)

<出演>
☆くみっくま
☆松谷康子 
☆ミノルズ 
------------
AD