劇団EXILE レッドクリフ~愛~ | DaiKi's LIFE

劇団EXILE レッドクリフ~愛~

LIVEも大成功に終わり、

ちょっと舞台を見に行ってきました!

DaiKi's LIFE

劇団EXILE レッドクリフ~愛~

音楽もよかったし、

演出も見せ方も自分は好きでした!

それにしても主演のAKIRAは何枚もの衣装を着ての殺陣とダンスはホント大変だと思うし、

凄いことだと思いました!

自分は色々な思いを感じてたか尚更彼の頑張りに感動しました!!

リンチーリンの綺麗さと空気感は何とも言えない優しさといい意味での冷たさがあって

テーマにあった2人の空気感は見ものです!

竹中さんも言葉の重みや存在感は凄いモノがありました、

まだ見に行ってない方は是非とも見てみてください!

追加公演も決まったみたいで1日2回公演が増えたみたいだけど、

体には気をつけて舞台の成功と無事に終わることを祈ってます!


終了後、

家族と共にこちらに行ってきました、

DaiKi's LIFE

SHINOHARA中目黒

相変わらずここの焼き鳥は絶品です、

DaiKi's LIFE
DaiKi's LIFE

夏だからこそ、

レバーやちょうちんなどの鉄分や栄養が多いものを食べなきゃね!

夏バテと夏風邪だけは引きたくないもんね!

栄養と水分取ってこの暑い夏を乗り越えましょう☆





from DaiKi