2011-08-15 13:05:50

東京FINAL終了!!

テーマ:ブログ
東京2回公演FINALが終わりました!

ホントのホントのホントに最高な時間でした!

見に来てくださった方々、

関係者スタッフの皆様、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです、

ありがとうございました!!

LIVEトークでも言ったんですが、

温かい応援と皆さんの笑顔が本当に自分のパワーになります!

今回の初ワンマンLIVEは、、、

DaiKi's LIFE

@shibuya AX

全LIVE満員御礼で多くのお客様に来て頂き、

ありがたいことです!

ありがとうございます!!

今回はこんな感じで歩くアイライン入れてみました、

DaiKi's LIFE

正直舞台ではあまりわかんないかと思いますが、

結構入れてたんですw

差し入れもこんなにたくさん、、、

DaiKi's LIFE

ありがたいことです、

ありがとうございます!!


東京公演ではスゴく自分達の自信に繋がったことが多かったし、

気持ち良過ぎる歓声と温かい目、

あんなに素晴らしい空間がみんなで作れるんだってホント思いました!

来て頂いた方々にはまた是非LIVE来たいねって思って頂けたら本当に幸せなこと、

打ち上げで演出をして頂いた平澤先生も、

ここまでいいものになるとは思わなかったぐらい最高でしたって言ってくれてたぐらい

いいLIVEが出来たと思います!!

手作りのうちわやボード、

手紙や差し入れ、

本当にありがとうございました!!

次は名古屋です~

本当に楽しみですが、

それまでにまた更にパワーアップしていけるように自分らしくいきたいと思います、

本当にありがとうございました☆






from DaiKi
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

DaiKiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■Re:Daikiさん♪

>こずこずさん

名古屋と大阪もまだあるのであれですが楽しんで来たいと思います!
また是非お時間ある時に見に来てくださいね!!

ありがとうございます!!

12 ■Daikiさん♪

お疲れ様でした…
(o^-^o)


ライブの詳細を聞こうと思っていたのに
終わっちゃったとは…
(+_+)

ノンビリな私……
ごめんなさい


名古屋。
気持ちだけは飛ばしますから♪

って終わってないよね?



Daikiさんへ届け~
(*^ー^)ノ~☆☆☆☆☆

11 ■Re:楽しかったです!

>ちろちこさん

全公演来てくださったなんてホントにありがとうございます!嬉し過ぎます涙

名古屋も更に最高な時間を作りますので一緒に盛り上がりましょう!
ありがとうございました!

10 ■Re:名古屋も楽しみ(^_^)v

>みーにゃんさん

ダンス褒めて頂けるとスゴく嬉しいです!ありがとござます!
これからも日々精進していきますので応援よろしくお願いします!!

9 ■Re:無題

>hirokoさん

ありがとうございます!
次は来月に大阪と名古屋があるますよ!

進化し続けながら更に成長したいと思います!
ありがとうございます!!

8 ■Re:お疲れ様です!!

>keiさん

ありがとうございます!
自分は今かなり太るようにしてるんでちょうどいいですねw

keisanも体調管理には充分気を付けてくださいね!
ありがとうございます!

7 ■Re:お疲れさまでした。

>ゆうさん

ありがとうございます!
もちろんもっともっとLIVEしていきますのでまた是非観にきてくださいね!

6 ■お疲れさまでした。

14日に2回行きました。
スゴく楽しかったです(≧∇≦)行けて本当によかったです
またLIVEやって下さい。o(^-^)o
お疲れさまでした。名古屋、大阪頑張って下さい。

5 ■お疲れ様です!!

名古屋も頑張ってくださいね!!!

たくさんの差し入れで太っちゃったかな(笑)
みんな美味しそう~愛情もこもっていますね♪

名古屋も暑いので、体調に気をつけてください~
何もできなくてごめんなさい(T_T)

4 ■無題

お疲れ様でした♪

文章からも充実した感じ、やりきった感が伝わってきます。

まだライブは続くんですよね?
もっともっと進化しながら走ってください。

応援しています(*^▽^*)

3 ■名古屋も楽しみ(^_^)v

楽しかったです
バグズさんとのコラボ…いいですね~(^_^)v

名古屋で又お会い出来るのを楽しみにしています(*^o^*)

2 ■無題

東京FINALみました(∩∇`)

耳に光るイヤリングしてたんですが気付きましたかw?


ジャズ、すごくかっこよかったですよ(´ω`)


名古屋も楽しみにしてます(∩∇`)

1 ■楽しかったです!

ライヴ、お疲れ様でした!
2日間3公演、全部参加しました(≧∇≦)ノ
ライヴ、めっちゃ楽しかったです!!
楽しくて、盛り上がりすぎて、ペンライト振ってた右手が筋肉痛です(笑)
fortuneとか、きっと夢がある、とか、一緒に踊っちゃいました~!!
名古屋も行きます!
楽しみにしてますね(o^∀^o)★

会場がひとつになったような気持ちになれて、すごく気持ちいい時間でした!
素敵な時間をありがとうございました!

コメント投稿

AD


Numero TOKYO



My Photo

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。