2011-08-14 01:33:21

Summer Festival 初日終了!

テーマ:ブログ
GuysFromTheEarth初ワンマンLIVE”KEEP ON”初日が終了しました!!

いやぁ~最高に気持ち良く楽しい時間になりました、

多くのお客様に見に来て頂き、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです、

ありがとうございました!!

あっという間に終わってしまった感じですが、

初日にあの盛り上がりはビックリしましたが楽しさのあまり何か感動までしちゃいましたw


個人的にはこんな素敵なお花まで頂きました、

DaiKi's LIFE
DaiKi's LIFE
こんな素敵なお花頂けて本当に嬉しいです、

いつもいつもありがとうございます!!!

差し入れもいっぱい頂きまして、、、

DaiKi's LIFE

こんなに豪華なフルーツ盛りや

DaiKi's LIFE

大好きな甘い物、

ぜんざいw

疲れた身体には甘い物とアミノ酸ですねw


そしてLIVE中にも目に入って来たこんなに素敵な内輪まで、、、

DaiKi's LIFE

嬉しい限りです、

本当にありがとうございます!!!

こういうファンの方からの愛情を目にすると本当に嬉しくて、

自分達のパワーになります!!


明日は2回公演、

更に最高な時間を過ごせるように最高なパフォーマンスをしますので、

もしも見に来られる方は初めから立ってガンガン盛り上がってください!

一緒に最高な時間を作りましょう☆






from DaiKi
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

DaiKiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

初日お疲れ様です!
2公演頑張ってください\(^-^)/

静岡から応援してます

8 ■初日☆

無事大成功♪おめでとう(*^▽^)/ございます。たくさんのファンの方に来て頂いて嬉しいですね♪

Daikiくん初日おめでとうございます。そしてお疲れ様でした!

Guysの皆さんおめでとうございます。

最終日まで体調、ケガに気をつけて頑張って下さいね☆

7 ■うちわ!!

ありがとうございます!!載せてもらえてうれしいです!!\(^o^)/

直接渡せなくてすみませんでした(>_<)
キューピーは作れなかったので、初ワンマンだしライブなのでうちわにしてみました♪(^^)

ステージからも見てもらえていたなんて、本当に嬉しい限りです!!
昨日のライブすごく楽しかったです☆
歌のパワーってすごいなって思いました!
また必ず行きますね♪
これからもずっとずーっと応援していきます!!(*^o^*)
ありがとうございました!!

6 ■無題

お疲れ様です。

初日、無事終了おめでとうございます♪

最後まで突っ走って思いっきりはじけてください(^O^)/

5 ■おめでとう!!

初日大成功!おめでとうございます~~

楽日まで頑張ってくださいね(*^▽^*)

盛り上がっている雰囲気伝わりました♪

4 ■♡

初日♡無事終えられて本当におめでとうございますo(^▽^)o
行きたいー☆
今日も最高に楽しんじゃってくださいね♪
遠いですが応援してま~す♬♩

3 ■無題

おめでとうございます\(^O^)/


今日、夜の部いきます(∩∇`)


最前列ではしゃぎますよお('∀'●)

2 ■おめでとうですっw(^o^)/☆

DaiKiクン、最高のファーストライブ、本当に本当に、おめでとうございますo(^-^)o

私も、とっても行きたいけれど、今回は、行けない…(;_;)
でも、いつか必ず、Guysのライブに行きますからぁ~!

遠征もしたいけれど、いつか、仙台にも来てほしいなぁ…☆

1 ■はぁ~いV(^-^)V

今日は…最初…立ち上がるのに…ちょっと躊躇しちゃいましたが…
明日は…頑張りますV(^-^)V
初めてのジャズダンスV(^-^)V素敵でしたよ(*^o^*)
TETSUさん、IYO-Pさんのダンス最高ですねV(^-^)V
又…バグズのライブに行きたくなりました(^_^;)
TETSUYAくんや~MASASHIくんのダンスも~素敵なので~(*^o^*)ガイズと…コラボして欲しいです(*^o^*)
明日も…盛り上がりましょうV(^-^)V
今日…観られた事に感謝して(*^o^*)
明日も~二回観ます(*^o^*)
頑張ってねm(_ _)m

コメント投稿

AD


Numero TOKYO



My Photo

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。