★Woody Golf by リシャフト ふぇち★ パート2

横浜市 西区 の ウッディー ゴルフ

ゴルフネタやゴルフ工房ネタを

たまにはレアなプロトタイプネタなども


テーマ:
昨日の夜サボテンたくさん飲んでからの

久しぶりの


もちろんスタート前3時間位プリタツ練習してから


ちょっと試したいこともあって

何って

それはウェッジ選びです


今使ってる2本目のATVがそろそろダメなので

次のエース候補を模索中です

ATVは発売時期によって

カタが変わってるのか

ちょこちょこネック形状やソール形状が変わるので

困っちゃうんですよね~~

特に軟鉄モデルがなんですが…

今使ってるのはステンレスなんですが

元々ステンレスの方がソールと溝の減りが

遅いと思ってステンレスにしたのですが

このステンレス超軟らかいんですよ

ライ調してもメチャ軟らかいんですよ

なので思ったほど長持ちしない感じが

また1本仕上がってくるのを待って

決めま~す

帰りもプリタツ練習してクタクタになって

帰ってきましたニコニコ


おじさんカエル見て喜んでます


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード