シーリハムテリアWOODYブログ

シーリハムテリアのウッディーの日常


テーマ:

こんにちわ!

 

この写真から6年たつらしいです。

 

 

 

ボクはまだ1歳になってなくて、

おねーちゃんは6歳とかで、まだ小学一年生だったんだ。

 

ボクにとっては初めての海。

家族にとっては震災以降、初めての海。

 

そんなころの写真なんだけど。

 

おねーちゃんは今、中学一年生。

時が経つのは恐ろしく早いね。

毎日慌ただしくやってます。

 

そして、ゴールデンウィークとやらが近づいていて、

もちろんそれはボクにもなんとなくわかっていて、

家族みんなと過ごせる時間を心待ちにしているのです。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に!

3月も終わるよー?

みんな元気してた?



ボクは、
最近お庭で猛特訓!
何を?




なんだと思う?

実は、
おねーちゃんが
サッカーのドリブル練習とか
敏捷性を高めるトレーニングに、
オレンジのコーンを使ってるんだ。

ボクも、やってみたいから、
チャレンジさせてもらったんだよ。




S字を描いて進めとか、
難しいことはよくわかりません!!


でも、なんかよくわからないけど、
楽しいです。




夢中になれるって素晴らしい!!



みなさんも、ね!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
暦のうえでは春なのかな?
3月に突入したよー。
みんな元気?

ボクは相変わらず眠いよ。
春だから眠いわけ?
いやいや、季節問わず眠いよー。

最近はね、
おいしそうなお菓子が
筒の中に入っていて、
食べたくても食べれない遊びとか。
そんなんをやってました。




あ、中身はもちろん
チップスターじゃないんで、
よいこのみんなは真似しないでね。


ボクはインドア派だから、
おうちの中でのんびり過ごすのが好き。
かな?



でも、あったかくなったら、
どっか連れて行ってもらおーっと。

あったかくなればなったで、
冷房から離れられなかったりで、
なかなか大変だけどさ。



ま、それまで、
おうちで隠れんぼしてたりするよ。


そんじゃまたね!!!
みんなも、よーく眠るようにね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。