シーリハムテリアWOODYブログ

シーリハムテリアのウッディーの日常


テーマ:
お久しぶりだね!

ボクは元気だよ。

土曜日、裏庭の植木を切るっていうからお手伝いしたよ!!





裏庭なんて、あんまり行かないから、全部が新鮮だったよ。

パパは雑草をむしって、ママは剪定していたよ。

ボクは、念入りにパトロールしたよ!



いい仕事をした証拠だよね!

そのせいでか、
日曜日の朝は遅くまでぐっすり眠ったよ。




さあ、また一週間はじまるよ!

またね!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

寒い日が続くねー!


ワンちゃん用のリバーシブルダウンのカーキ色のモデルしてみたよ。



パパのお店で写真使うんだってー。
いいの撮れたかなあ?



あったかいのに、薄くて、着てて嫌な
感じしない。
リバーシブルの反対側は、迷彩カラーだったよ。



ちょっとワイルドだーね。




しかし、寒いね。
最近、ボクは人間用布団にくるまってますよ。
あったけーんす。







大寒波がやってくるらしいから、みんなも気をつけてね!


ほんじゃまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします!


家族とゆっくり過ごせたお正月は、あっという間に終わりました。寂しいけど、いつもの日常がスタートしたね!

今年もマイペースに行くよ!






書き初めっておいしいの?

楽しそうだったから、見守ってみたよ!

ちょっかいだしてたら、おねーちゃんはちゃーんとかまってくれたよ。






でも、いつになく真剣で、、、
ボクだけカメラ目線!!!


いい思い出だね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。