1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-07 17:20:54

いよいよ初日だぜ!

テーマ:ブログ
劇団伍季風~monsoon~(モンスーン)「CASE」がいよいよ幕開きです!
久しぶりのモンスーンの舞台。いつもとテイストも変わって、さぁ、どんな公演になるか正直ドキドキです!

とにかくやるのみ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-01 11:06:41

あったかーい

テーマ:ブログ
うぉー!あったかいー( ̄∀ ̄)

今日は春一番が吹くと予想がでてますな。
夜は雨みたいだけど、本番終わったらカメラ持ってどこかへ出かけようキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-01 00:49:49

一週間前になた

テーマ:ブログ
劇団モンスーン「CASE」の本番一週間となったようです。

だんだん良くなってきているようで、久しく稽古が楽しく感じます(笑)

千葉の祖父母宅にに一人で住み始め、1月に祖母が亡くなって一ヶ月。遺品整理に両親が泊まりにきました。

久しぶりのかぁちゃんの手料理はやっぱりおいしくて最高ですキラキラ

晩ごはんを食べたにも関わらず、腹を空かしたとおちゃんに、夜食として、冷凍しといたカレーを振る舞いました。
かあちゃんのカレーと違う味で美味いと絶賛!
三年間同棲して磨いた腕は伊達じゃないぞっと(笑)

人のためを思って作る料理は美味いものです。

芝居もそうやって作らないとね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。