「木質ペレットストーブ」と日々のブログ

山形県にある、環境関連機器製造メーカー(株式会社山本製作所)の、暑すぎる営業マン「まっちゃん」です。
製造販売している木質ペレットストーブや、ペレット温風暖房機、日々のできごとについて書いています。
たま~に、まっちゃんの代理で事務員も書いています。


テーマ:

こんにちは\(^o^)/


バレンタインが近いということで


女子力を上げようと


手作りお菓子を作り始めた、たかこ です(●^o^●)←



ホットケーキミックスを使っているので


簡単なんですけどねべーっだ!音譜



チーズケーキもどき






フォンダンショコラ(蒸しパンになりました汗





を作っていつもお世話になっている


会社の人にプレゼントヾ(@°▽°@)ノ☆


お腹痛い・・・叫びっと言う人がいなかったので


良かったですヽ(;´ω`)ノahaha











そしてそして!!!!


昨日2月10日は山形南ジャスコで


ほのかとWoody(ウッディ―) 


展示会 をさせていただきましたアップアップ



たかこ も行かせていただいたのですが


まず駐車場に車が止められない\(◎o◎)/!


ずーっとグルグル回っていました車DASH!


雪も、どしどし降っていたので


「こんなに人がいるのかショック!」とびっくりしました!






いざ、展示会場に向かってみると


ほのか  の周りに人がラブラブ!クラッカー


ほのか を囲んで


みんなニコニコ笑顔になっていて


見ている私まで笑顔になりましたヾ(@^▽^@)ノ幸











外でWoody(ウッディ―)ほのか の実演をしていた


まっちゃんも暖まりながら


説明したり


訪れた人にコーヒーを配っていましたニコニコラブラブ



まっちゃん初登場!!!!

(当ててみてください目





この日は寒波で寒かったのですが、


Wood(ウッディ―)ほのか の暖かさを感じることができて


改めて凄さを知りました目ビックリマーク





今回は「炎を身近に感じてほしい」との思いから


アロマキャンドルを来てくれた人にプレゼントo(^▽^)o





見ててほっこりですね☆


みなさんの笑顔が沢山見れて


良い休日になりましたカバン帽子






それでは)^o^(


今週も1週間、元気に笑顔で頑張りましょう!!






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日という日が

あなたにとってHAPPY☆な1日になりますように・・・。

~ Have a nice day ~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


たかこひよこ




AD
いいね!(13)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは\(^o^)/


たかこ です(●^o^●)☆



山形は雪が降ってきて、とっても寒いですペンギン雪


この前はマイナス7度を記録していました\(◎o◎)/!ギャギャ




そんな寒い寒い山形にHOTなお知らせ(*^_^*)♪




山形南ジャスコ

ほのか・Woody が出張します車!!



詳細は  ココ←      をクリック☆






まっちゃんは外で


温かいほのか と一緒に


あっっづくメラメラ(山形弁で「熱く」)皆さまを


お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ!!!





たかこ も行く予定です(^o^)!


みなさんと一緒にお茶を飲みながら


Woody (ウッディー)であったまっているかもしれませんラブラブ!恋の矢ヘヘ







ちなみに今日は会社に


スロベニアのお客様が来ました音譜


2m超えのイケメンが来たらしいですラブラブ!アップアップ


会ってみたかったなあ・・・・ラブラブ(笑)



お土産でいただいたチョコは


「私は、カカオからできているのよ」  と主張しているようでした(・∀・)ワオ





次回は


イベント会場での様子をご紹介します(‐^▽^‐)!


お楽しみに( ̄▽+ ̄*)b





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日という日が

あなたにとってHAPPY☆な1日になりますように・・・。

~ Have a nice day ~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



たかこヒヨコ





AD
いいね!(2)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです音譜


たかこ です(@^^)/~~~




あっと言う間に新年があけてしまい


もうすぐ2月に入りますね\(◎o◎)/!驚


改めまして



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



\あけましておめでとうございます/


今年も 山本製作所  の


まっちゃんブログ  


木質ペレットストーブ 


よろしくお願いいたします m(__)m



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



そして、まっちゃんブ ログを


代理で書かせていただいている


事務員  や たかこ  もよろしくお願いいたしますニコニコドキドキドキドキ








さてさて、今年も元気に紹介しちゃいます!!



先日、山形県山形市にて「エコ住宅のすすめ」という


展示会が行われましたクラッカー


そちらに

山本製作所 ペレットストーブ ほのか


を出展させていただきました(●^o^●)


その様子をホームページでご覧いただけます☆




こちらを クリック ロケットロケット







今年も多くの情報を


発信できたらいいなo(〃^▽^〃)oと思いますネコ



ちょっとしたあいまに


覗いてみてくださいね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)!




それではまた(@^^)/~~~





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日という日が

あなたにとってHAPPY☆な1日になりますように・・・。

~ Have a nice day ~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


たかこひよこ





AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんばんはお月様


毎度おなじみ、たかこ ですひよこ





今日は、先週の土曜日に行われました


そば打ち体験のお話をしたいと思います割り箸ドキドキ




みなさんは、そばお好きですが(●^o^●)?


私はそばより、うどんやラーメン派だったのですが


今回そば打ちを体験してみて


そばの美味しさがわかった気がしますクラッカーヾ(@^▽^@)ノ







今回は山形県の大石田にあります


あったまりランドという温泉温泉


そば打ち体験でしたざるそば






会社行事の一貫だったので


会社の人とワイワイやったーしながら作るのが


楽しかったです\(^o^)/




そば粉からまぜまぜして


生地にして伸ばしていきました笑顔




「木質ペレットストーブ」と日々のブログ

先生の技はやっぱりすごかったです!


薄くキレイな丸にするのが難しい(x_x;)


私は不器用なので


本当に苦労しましたガーントホホ



作りたてのそばをゆでていただき


「木質ペレットストーブ」と日々のブログ



完成(*^_^*)!!!


「木質ペレットストーブ」と日々のブログ


長さ、太さはばらばらですが


おいしいそばが完成しましたパチパチぱちぱち



毎年恒例の行事のようなので


また来年も参加したいと思いますラブラブ


山形のこの自然豊かな環境を


これからも大切にしていきたいと


改めて思いました地球きらきら









なんだか最近マスクしている方が


多いようです(´・ω・`)


あたたかく してお過ごしくださしストーブ









それではまた(@^^)/~~~





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日という日が

あなたにとってHAPPY☆な1日になりますように・・・。

~ Have a nice day ~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


たかこひよこ




いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おばんです(●^o^●)


(※山形では こんばんは の意味ですペロリン


今日も元気なたかこ ですひよこ☆ピヨピヨ








本当に寒いですね(((( ;°Д°))))雪


あまりの寒さに


最近電気カイロを買いました~Э


使い捨てよりはエコかなあ(* ̄Oノ ̄*) と


少し地球のことを考えてみたり地球ラブラブ








そしてそして!!!


この寒いときに


みなさまの心が少しでも温かくなるよう、


今日はみなさんにホットなお知らせがありますヾ(@^(∞)^@)ノドキドキドキドキドキドキ





山形県にある芸術工科大学 さんの隣の


クリエイト礼文様(ハウスメーカーです)の敷地内に


先月、「桜田マルシェ 」 がオープンしましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oキラキラキラキラ




桜田マルシェ様は今流行の


ガーデンキッチンと農家直売のお店です!


ディナーメニューだけでなく


地元の野菜を使ったスープがセットになっている


ランチもあるみたいです(*^ー^)ノ♪ルンルン




そんな桜田マルシェ 様に


弊社、木質ペレットストーブ ほのか


1日限定で設置していただきましたベル音譜




見てください!!


この素晴らしい雰囲気(*゜▽゜ノノ゛☆キャー



「木質ペレットストーブ」と日々のブログ




「木質ペレットストーブ」と日々のブログ



「木質ペレットストーブ」と日々のブログ



このテントは


【かまくらテントかまくらと呼ばれおり、

今回は、ほのか


という色が選ばれました(-^□^-)エヘヘ


(雪=白色のパネルです)



かまくらテントに”雪”


ベストな組み合わせですねグッド!






外はとても寒いですが


「ほのか」 と美味しい料理のおかげで


身も心も温ってきました(´∀`)bキャンドル






こちらの桜田マルシェ 様が、


演出してくださっている


光がやわらかい印象なので


夜に訪れたら


絶対ロマンチックですね(〃∇〃)恋の矢ドキドキ




桜田マルシェ 様の


詳しい場所はこちら(・ω・)/ ←クリック


金曜日だけは


夜9時まで営業してますよ(●´ω`●)ゞ





たかこ も必ず足を運びたいと思います( ̄▽+ ̄*)


そしたらまたみなさんに


お知らせいたいますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪おんぷ






それではまた(@^^)/~~~








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日という日が

あなたにとってHAPPY☆な1日になりますように・・・。

~ Have a nice day ~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


たかこひよこ







いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。