久しぶりの | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

{D2CE67FC-8F6E-4606-8968-51061F480860}
寒い寒い風邪っぴきの火曜日です。
強風のため引きこもり

久しぶりに、
ほんとーに久しぶりに
ゆっくりはんこを作りました。

無理に始めず作りたいと思った時が作り時
と思ってゆっくりゆっくりしていて
彫りかけ作りかけのはんこも机でコロンとして
時間が止まっていて
かれこれ半年以上ぶり?

最近ではいろんなことに追われて
すっかり想像力とか創造力とか衰えているけども
やっぱり作るのは楽しい。
本来の自分に少し戻れたようで
ほんのり嬉しかったです

{595B8440-67BB-40F2-9265-B7D0267121EA}
最近の新入り。
立て続けにお皿を割ってしまったので(出た破壊王)えいや!と新調しました

長丸、四角、いろいろ楽しめそうです

{5A7631CC-7473-469C-883D-756DBAE820D6}
先日載せたパッケージが気持ち悪い
ビゲジョリ作のマイカップラーメンを
処分、じゃなくて食べました

チキンラーメンちゃん?のかまぼこと
キムチとエビ!

わたしの喜びそうなもの好きなもの
選んで入れてくれたのかなー

普段わたしを喜ばせようとか一切ないジョリンなのでほんの少し嬉しかったです。ほんの少し。←


{9904ADCB-33B9-4198-82DD-7B81A85D16BF}
ちまちま作ったはんこは
minneに順次追加予定です。

気長にお付き合い頂けると嬉しいです

ほなほなまたね