2012-10-14 01:32:16

産業交流フェアーが終了しました

テーマ:木のあるくらし

taneです こんばんは


産業交流フェアーが無事盛況に終了しました


3000人もの沢山の方が来場されたそうです


地域の繋がり、地域に根付く企業の人々の輪、一生懸命お世話下さるスタッフの皆さまの温かさを感じた

展示会でした 


御来場頂きました皆様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました


本当に笑顔があふれる温かい展示会でした


その素敵な笑顔の中の写真を何枚か載せさせて頂きます


可愛い子どもたちを連れられた素敵な女性のお客様、そしてその中にうちの二男が加わって

写真を撮らせて頂きました 

皆とてもよい笑顔ですね 


御来場頂き、そして色々お話させて頂き、本当にありがとうございました


和みstyle 木のある暮らし


そしてこちらは二年前の産業交流フェアーで御来場いただき彩り障子を御注文くださった小川様と

主人です


小川様はそれ以来ずっと弊社のことを応援して下さっていて、今回も神戸からわざわざ駆けつけてくださいました

主人も仕事でほとんど会場にこれなかったのですが、夕方終了間際に駆けつけて

小川様や他の出展社様とお会いすることができました

この写真も本当に良い笑顔ですね
和みstyle 木のある暮らし

小川様の彩り障子はこちらの彩り障子です


和みstyle 木のある暮らし

実は今、この小川様の彩り障子を弊社のHPで見られて大変気にいってくださった

銀座のサロン様より、とても大きな彩り障子を御注文頂き製作しています


色々なご縁が繋がり笑顔が増えていく・・・・本当に嬉しいことだと思います


大切にものづくりをしていきたい、そして人のご縁を大切にしていきたい・・・・

私がそして弊社が、今後もしっかり守って行きたい事です



本当に御来場頂きました皆様、お世話になったスタッフの皆さまそして出展企業の皆さま

ありがとうございました


そしてブログから応援いただきました皆様本当にありがとうございました


心より御礼申しあげます




和みstyle 木のある暮らし
  弊社のHPです  よろしければ是非ご覧ください



種村建具木工所Facebook

最近種村建具のフェイスブックページも少しづつ作っていますので

こちらも見て頂けたら嬉しいです



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト 参加しております クリックよろしくお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

和みstyle 木のある暮らしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:お疲れ様でした

パン一男爵さん
こちらこそ温かいコメントをありがとうございました

産業交流フェアーのスタッフの皆さんは私よりももっともっと地域の繋がり、人の繋がりを大事にされている方が沢山おられました
色々学ばせて頂いた展示会でした

5 ■Re:無題

Nami Daisaさん
本当ですね
平野郷のおまつりでお世話になった時に会って頂いていますね^^;
失礼しました
元気にしております。今日京都に帰りました。
ありがとうございます^^

4 ■お疲れ様でした

産業交流フェアーお疲れ様でした

お客様や家族の「絆」

「ご縁」「ものづくり」を大切にされるtaneさんの思い

すべてがよ~く伝わってくるブログでした
ありがとうございました

3 ■無題

>和みstyle 木のある暮らしさん
次男さんには平野郷まつりでお会いしました!
お元気そうで何よりです!よろしくお伝えください。

2 ■Re:無題

Nami Daisaさん
namiさん本当に一昨日は皆さんで御来場頂きありがとうございました

お菓子も美味しく頂きました
ありがとうございます(*^_^*)

そうですね~息子にまだ会って頂いていませんね。平日は学校があってなかなか京都から帰ってこれないので・・・今回も今日のお昼にはもう京都に行くそうです

1 ■無題

息子さんにお会いできなくて残念でした。
土曜日は家族連れが多かったことでしょうね。
お疲れ様でした!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。