2009-11-10 12:20:42

UNIFLAME バーナーパット。

テーマ:道具

薪ストーブからはじまる生活(くらし)


こないだのオーソリティー15%オフで唯一かった道具です。


まえにね「プリムス フォールディングトースター」がやぶれちまったってことを書いたんですよ。

そしたら「バーナーパットつかってみたらいんじゃない」て助言してくれた人がいまして。


その人はねエヴァのセリフをさらりと言ってくれるかっこいー方なんです(笑)


「エヴァのなにがおもしろいん?」ってそいやこないだもきかれたんですよ、幼稚園で。

「いや、そんなにはおもしろくないんじゃないかな」って答えたんですけどね(笑)

だってなにがおもしろいん?ってどーこたえていいかわかんないし。

そんな興味心身って感じせんでしょ。


「エヴァのDVDかして」ってゆーのであればそりゃかしてあげますよ。

だけど、なんかね。

ま、いんですけどね。


いやー、でもね。

なにがいいの?っていわれてよーこたえんです。

はずかしくって(笑)

それにもお自分のなかでよかったらもおそれでいんです。


あ、でもかっこいいですよ。

もおねタイトルがめちゃめちゃかっこえんです。

ほんとに、見た方がいいですよ(笑)

あと、セリフがかっこいんです。

覚えれるセリフがなんこもあるってすごいでしょ!!

ほんとに。


「あなたは死なないわ、私が守るもの」

すごすぎです。


薪ストーブからはじまる生活(くらし)


エヴァのことばっかでした(汗)

ま、あせってないんですけどね、いーたいこと言えてすっきりですよ。


えっと、ジェットボイルとイワタニと。

お、零号機とカオルくんの四号機みたい。


いやー、これやぶれるわ、トースター(笑)

やぶれんはずないでしょ、この直立炎型タイプ。


薪ストーブからはじまる生活(くらし)


あー、これトースターやぶれるはずじゃわ(笑)


そそ、これを買うにあたってねよっちとはなしとったんが、

トースターのメッシュとなにがちがうんかね?ってはなしとったんですよ。

あんま意味ないかね?みたいな話しながらみてたんだけど


「チタン・ステンクッカーのこげつきを抑えます」って書いてのみて、

「んじゃかっとこか」って(笑)


きっとよっちのあたまんなかはロッキーカップのこげつきをかんがえてたんだろね(笑)

トースターのことはあんまかんがえてないと思った(笑)


薪ストーブからはじまる生活(くらし)


あー、やっぱちがうねえ。

けど、このメッシュはやぶれんのじゃろか・・・・・。

そればっかきになります。



薪ストーブからはじまる生活(くらし)


ジェットボイルにトースターのっけたとこ。

やっぱねへりはあつくならんですね。

中心部だけかな。


あーでもこれいいわ。

なんかいい感じしてきた。

弱火にしたときに力はっきしてくれそーじゃん。



薪ストーブからはじまる生活(くらし)


エヴァでゆーコアの部分です。

んー、きれいだ。

だれにもゆずれんぐらいきれいだ。


薪ストーブからはじまる生活(くらし)


「ハムチーズトースト」をたべるつーちゃん。


んーっとですね、

これいいと思います。


トースターってねすんごいはやいんですよ、パンがかりっとなるまで。

ジェットボイル並なんです、あっちゅーまなんです。

だから結構こげやすいんです(^▽^;)

まあね、それはそれでいんですよ、早いしあんま私こげきにしないし。


けどね、ぱっとおいてその上にトースター置くでしょ、

いやぁ、画期的です。

ゆっくりやけます、とろ火で。

ふんわりさくっとってかんじなんです。


まあね、パンしかやいてないけんよくわかんないんだけど、

なんかよさそうです。


イワタニもジェットボイルもどっちもキャンプにもってってんだけど、

やっぱジェットボイルの方がつかいやすいんです。

トースターつかうけんイワタニの方つかおっかって、

はっきりいってめんどくさいんですよ。

できるもんならジェットボイルとドラゴンフライですませたいですね。


なんでー、

このパットだったらなんとかジェットボイルでいけそーです。

ちょと破れたらやだけど(笑)


あー、なんかかっこえっすよ。

UNIFLAME バーナーパット、買いですよ。

とはいえませんけど(笑)


すぺしゃるさんくす!!>よっしーさん


                                        ちあき。

UNIFLAME(ユニフレーム) バーナーパット L No610671 【アクセサリー】
¥1,300
eSPORTS                  わたしSです。


同じテーマ 「道具」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■火っていいですね~

見てて落ち着きます。
飲みすぎます。

「人は闇を恐れ、火を使い、闇を削って生きてきたわ…」
by綾波

2 ■dalさんへ。

てっつがくぅ。ですよね(笑)

もおね、ほんとセリフがいい。
レイの表情が頭にうかびますもん(笑)

ほんと火・炎ってすごい力ですよね。
焚き火とはまたちがいますしね、薪ストーブ。
炎の動く道とかみれるじゃないですか。
ほんと、おちつきます。
飲みすぎにはなりませんが(笑)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード