#Looking for something♭

♪anyway anything anywhere 何かを探して...


何かを求めて♪気楽に興味津々


テーマ:

お久しぶり!
何か体調不良続いてましたが
随分ましになったし、書くの復活します♪

さて1823年の今日7月6日は、
シーボルトさんが初めて

日本にピアノを持ち込んだ日

でして。

そんなわけで
今日は耳コピーったら若干ピアノネタを☆



先日のWORLD CUP
ドイツvsアルゼンチン戦

惜しくも破れたアルゼンチンで
マラドーナ監督の
飛び上がって喜ぶ姿が
もう観れないのが残念ですが

あの試合のハーフタイム中に

大好きな赤西くんの誕生日
がやってきました

おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうパチパチ

サッカー試合終わってから

26歳記念は何しよう?

皆さんケーキ祝いとかいいよなぁ

ダケド
私は体調も悪かった為

食べれな…


んで、考えてました

今までUPした耳コピは
結構、記念日な傾向にある気がしました

たとえば。

ツアー初リハ日には
二十歳の戦争(by Lands)

2/23(富士山とは読みません)には
Eternal (by jin)

YOU&JIN初日には
Olympos(by Lands)

JK入所日には
ムラサキ(jin)と
lost my way(Kazuya)

ドリボ無事終演には
星の降る空(桟橋)、
day-by-day(Kazuya)
I am always here(kazu&tego&スバルの3人曲)
…etc

10/4(凍死と読んではいけません)には
花の舞う街(by Tatsuya)

…つづく…

ね?




深夜にサッカー終わってから
久し振りに採譜し始め,

7/4は黙々と採譜してましたヘッドフォン

それで燃えて熱出たのか 笑

$...Looking for something...-100704_1341~010001.jpg
N.M.P./KAT-TUN


まだ編集途中ダケド、まとまったらUPしたいと思います音譜


アリーナTOUR色んな事、色んな想いがありました。
その複雑な想いは
自分の手書きの日記にだけヒッソリ残しておこうと思います


---素敵な思い出ができました---
ありがとうごくん



打ち上げ最高でした☆ホテル屋上でビアガーデン&BBQ!!オススメ
私は超人見知りだし大人数ダメ子なんだけども
皆さんとても愉快&笑顔&美人&エロ&酒好き(爆)
素敵な11人さんで☆マジ帰りたくなかったぜ髑髏
めっちゃかわいいPRETTY同級生も居てビックリした!!

途中、雨降ハプニング→披露宴会場へ移動
この移動がまた関東では絶対ないでしょみたいな!
肉肉しくて最高にオモロだった~~(人´∀`).☆.。.:*・°



さて

もうすぐドームTOURです

たっちゃんが中世(中性でもイイノニ)ヨーロッパ風な衣装とかドキドキ
国をハチャメチャにしていく感じってどんなのでしょうか??
おバカな王子様というとあの、
ロミオ様風な感じを
もう1度見れるのでしょうか恋の矢
Marie Antoinetteになってくれてもいいんだけど?

ソロコンはまた全然違うのかな?


上田竜也初神戸BIRTHDAYsei
勿論なんとしてでも行こうと思ってはいるものの
既に当選していたドリカム魂と日程重なってて泣く
未だ迷っており。。ま。


亀梨くん→メドレーっての
本当でしたら魂では初の試みでしょうか?

個人的には「メドレー」というものは
一曲ごとの良さを粗雑に扱う気迫を感じ
あまり好きではないですが(Mステしかり)
彼の場合はまた違いましょ?!
どう違うかというと、

きっと彼は
何かやってくれるから合格
そう期待せずには居られない前歴があるからドアキュン

です

つまり何をやっても魅了されてまうんでしょうょ

こまったもんです


ほんとに
アルバム全曲歌ってくれるなら
どんなセトリになるのかな~~楽しみ♪

それ考えながらウダウダカラオケマイク行かないかいBABYベル





バンデージまだかなぁ……じぃん~~
ペタしてね
NO MORE PAIN(初回限定盤)(DVD付)/KAT-TUN

¥3,400
Amazon.co.jp

NO MORE PAIN/KAT-TUN

¥3,000
Amazon.co.jp




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

mo☆coさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。