woodstock blog

日々の作業ちょっと紹介


テーマ:


今シーズン最初のレースが無事?終わりました。


結果は10位。


朝のフリー走行での想像もできないようなアクシデントでマシンは大破(フレームが割れてしまいメイン車が走行不能に…) 急きょスペアマシンにエンジン以外のすべてのパーツを移植する大作業を短時間ですることになりましたが、スタッフのみんなのおかげでぎりぎり決勝に間に合いました。


しかし、不慮のアクシデントでライダーが左手を負傷してしまい、決勝は満身創痍でのライディングを強いられましたが、終始セカンドグループの中で頑張ってくれました。


マシンも新型というこもあり、十分なテストをすることはできませんでしたけど、ビートの渡邊さん、加島さんの協力のおかげで、カワサキ車の中ではかなりまとまっていたのではないかと思います。


woodstockのブログ


さすが大﨑誠之、ピットウォークではたくさんのファンやメディアの方が取り囲んでいましたよ。



woodstockのブログ


みんなのおかげでなんとかグリットに並ぶことができました。



woodstockのブログ


初戦ということもあり、いろんな人々がピットに来てくれました。


カワサキのキングまで僕たちのピットに来てくれてちょっぴり緊張の自分です。


それもこれもウッドストックのような小さなチームで走ってくれる大崎選手のおかげです。


8耐までにはライダーの格に負けないようなマシンに仕上げるように準備しますので、ご期待くださいませ。


このたびのレースにご協力していただきました関係者の皆様、応援してくださったな皆様、そしてスタッフのみんな(特に村リン)に感謝しております。


ありがとうございました。


woodstockのブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。