WOOD BASE 1956

ブログの説明を入力します。


テーマ:
大好きな季節

ご無沙汰しています。
ブログを先月始めたのですが、更新続ける事の難しさを実感しました。
他人のブログが更新されていないと、拍子抜けしていた自分に忸怩たる思い抱きました。
さて、私事ですがこれから梅雨入り前迄の季節が大好きです。
特に、お茶畑の萌え黄緑に心と眼が癒されます。又、通り抜ける風も心地良いです。
僅かな期間ですが、思いっきり体感したいと思います。
まぁ何をしても、しなくてもこの時期は心地良いですが、バイクで風を切って走る楽しみも
格別です。昔、子供を乗せて近場を走ったものです。
その子供も自動車免許を取得しバイクに乗れる年頃になりました。
まだ学生の身分の上、遠方生活、暫く車はオアズケッてとこですか。
心配の種を増やされちゃぁ困りますヨネ。


大好きな季節、ブログをまめに更新しま~す。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅れ馳せながら本日ブログデビュー、隣が五月蠅いです。

家づくりは人づくりをモットーに木造住宅の設計、施工を手掛け

製材屋4代目として木材のエキスパートを目指して奮闘中です。

木に関する萬話お待ちしています。

木が冒頭で始まる題の本も集めています。

これから、WOOD BASE宜しくお願いしま~すクラッカー



手作りの愛



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。