木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

工房「木彫りのぬいぐるみ」では木彫りで癒しを届けたいというコンセプトでオーダーメイドの制作販売と木彫り教室・通信講座をしています。
木彫り初心者の方に向けた彫り方を基本とした製作過程も公開!山口県から木彫りの楽しさと癒しを伝えていけたらと活動しています。


テーマ:
「癒される~」
そう言いながら笑顔になってくれる。
そんなたくさんのお客様の笑顔に出会えた1日でした(^-^)
 
 
 
こんばんは。
木彫りはもっと癒しを届けられる。木彫家の大二郎です。
 
 
 
今年初出展のイベント「丘の上の音楽祭」
今回初お披露目になったのはこのポストカード!

なかなかいい感じp(^-^)q
ポストカード自体は去年くらいから用意してたんですけど、今回はそのポストカードを展示するための什器(飾るための棚)も用意!
 
実はこれも手作りなんです~(^-^)
お世話になってる木工所で作らせて頂きました!
 
見やすくて良いでしょ(^-^)
 
 
そしてその隣にあるのが新作の彫箸!
実際に持っていただけるように見本も用意してたんですけど、
「これすごい持ちやすい!」って好評!(^o^)
 
たくさんお買い上げして頂いてありがとうございました!
 
 
あ、そうそう!
新作のト音記号のストラップもさっそく購入して頂けました!
 
新しくデザインした作品は特にどう見られるのかって気になるんですよね~。
あ~良かった(^-^)
 
 
今日1番お客さんの食い付きが良かったのはカエルちゃん!

寝そべっているカエルちゃんに興味を示して下さる方が多くて、ついつい笑いが止まらない方も(笑)

そんな作品を見ながらの会話も楽しくて、楽しい1日でした~(*´∇`*)

 
新しい出会いもあって、
また出展者同士の再会もあって、

こうして出展させて頂けることに感謝です!


来場してくださったみなさん、そしてイベントを準備してくださったみなさん、本当に今日はありがとうございました!(*^-^*)


次のイベントは防府市で3月31日から予定してますが、
その前に木彫りキットですね!

木彫りの入門として1つのきっかけにしてもらえたらと思います!


キットなのにしっかりと個別サポートもさせて頂きますので、これから受付開始の3月24日に向けて準備していきますよ~!

楽しみにしててください!(*^-^*)
 


 
●あなただけの特別な作品をご用意することができます!
木彫り作品の制作依頼・お申込みなどの詳細はこちら

●たった2週間で出来ないイライラが出来る喜びに変わる!
知らないと差が付く無料木彫り通信講座!の受講生募集中!14日間のメール講座です!

●木彫りを習いたい、木彫りをしてみたいという方へ
木彫り教室・木彫り体験・木彫り通信講座あります!

●ブログの内容を更に彫り下げた限定情報はここに書きます!
【無料メルマガ】木彫り作家による初心者にもトコトンわかりやすい木彫り入門通信!

●お問合せ
090-6839-4775
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

木彫り初心者向け通信講座講師 木彫家 大二郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。