謹賀新年でございマックス | それでもボクはここにいる

それでもボクはここにいる

工作とバイクのチラシの裏的なものです

新年あけましておめでとうございます

皆様が素敵な一年を迎えられますよう心より。

{DE3B22E4-DFC3-405E-AFA8-839EC6ECB880}

新年の初日の出はPS250で出発です


というのも壮絶な有終を送ったからであります…


昨晩、妹家族と紅白を見てる途中…なんやら薬局で欲しいものがあると嫁がいう。
あるものはその街中の薬局にしかないらしいです
そか…まぁラストランしたいしついでなので行ったげよう!

そして20時頃、vmax出動でまずは街中の薬局へ


…閉まっとるやないかい!
31日だしそりゃしまうの早いだろ
迂闊だった。まぁ諦めてブラっとして帰るかな?

…跨ってヒートインナーつけて(ココが間違ってたのか)エンジンオーン!パシュ…パシュ?
さてもう一回…パシュ…パチン!
はい?もういっ…か…モクモク白い煙あがるΣ

その後…音信普通。

おワタ…大晦日に俺おワタ。


さてうちまで5km

車重320kg タイヤは回転重いが廻るし重さと抵抗値考えると体感80kg位なのかな?わからんけども。

300m程押し歩いたところでヨシ!(何がだ
ヤマハロードサービスに電話
11月で切れてたそうな(涙
実費で2万位だそうなので諦めた

保険屋に電話
混み合ってて2時間半かかるそうな 諦めた

JAFに…
2時間だそうな
頑張ったらその間に着くだろうということで

{3CE92836-D691-41AE-B3FA-DEB9FBE3E0C0}

半泣き 汗だくでひたすら押しました。
2時間近くかかったのかな?
正直死にました
ただひとつ 目標は年内に着きたい!ただそれだけでした(笑
まぁ年内に収めて本当に良かった

※翌年?翌朝確認するとヒューズは元気でしたがアースが割れてました 不幸中の幸い

{5C21551A-E392-4C33-AF8E-751C33697B6B}

…薬局ついでに撮った最後の写真(笑

{4454E283-62B9-4BE3-BC9F-D7BC35C694D3}

{984E3196-444C-43B4-8B6D-F30CA6B166B2}

お昼もこんなに元気だったのにね…それもこれも所詮去年の話だラッシャイ



{DCBA7F31-CA12-422B-983F-DC0E438D4911}

{0F8C6BC1-863D-4861-9CE7-A2CE317243CD}

初詣で静岡浅間神社へ

すっごい混んでた。毎年行ってるが天気のせいかな?今年は半端なかったです。

{FEB42401-C289-4CBB-A694-133E6714A425}

浅間山登ってゼェハァ…今年はバイクも大事だが仕事以外でも体を使おうと決意しました。


今年もどうぞよろしくお願いいたします