それでもボクはここにいる

工作とバイクのチラシの裏的なものです


テーマ:
近くに名所があると嬉しいもんです

またまた焼津魚センターにてバイク仲間とお話しする機会がありました。

その前に…正午集合で時間があるので

{EF09E3C3-5906-47E5-98F9-D95415FF4E82}

道の駅 宇津ノ谷峠 下り
によりカッコいいW650のカフェに出会い

{73DC9BD3-0AAA-419D-983F-8FEBABC3D0C9}

道の駅 玉露の里が恐ろしいほど混んでいました。
中国からのツアーバスも来るんですね
バイカーも20台あまり
こんなに混んでる岡部は初めてみました(笑


そして到着です

{6E682F56-81CB-497E-B046-66DA2EF8D6B5}

{45C627F8-C9E1-484B-893C-79E55F32E9FD}

{32A962FC-4DAA-4617-B3C1-FAC1CE9B65B1}

{5E1A78CF-AE3D-465C-95AB-28ACB3669A5E}

愛知からOSG繋がりのコージさん(スカブ400)と元同僚さん2人(CBR250 マジェ)
千葉からT2さん仲間のラークさん(T-MAX)

沢山話せて楽しかったです
また川根本町の道の駅ご一緒しますのでお声下さい

帰り際見てたけどやっぱt-maxの駆動性能すごいわ ギュンって出てグッと止まってギュンギュン飛び出ます。
そらグリスアップマメにしないと焼付くわと思いました。

また宜しくお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

じゃむりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。