1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, July 13, 2011

大人の味

テーマ:マイヤー
ビール…

おいしくない。

ほんとに、ほんとのたまに、

飲みたくなるから、

一口もらうけど、

や っぱり、美味しくない。

昔、

小学生のころ、

夏休みになると、

近くの喫茶店にお祖父ちゃんがモーニングに連れて行ってくれた。

みんな、アイスコーヒーを飲んでいて、

背伸びして、

私もコーヒーを飲んでいた。

美味しくもないコーヒーを。

でも、いつの日か、

大好きになってた。

ビールもそうなのか?

いまの、私には全く美味しくない。

かといって、

焼酎はもっと美味しくない。

いつか、

夏はやっぱり、ビールだねビールビール

って、いってる日がくるのかな(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, June 18, 2011

四川(辛口担々麺)

テーマ:マイヤー
行ってきました!

photo:01


名古屋市 四川(辛口担々麺)

今日で二回目。

名古屋の辛い料理のお店といえば、

“四川”って、

皆が口を揃えて言うところ。

前回初めて、会社の慰安旅行の帰りに皆で行ってきました。

でも、

全く辛くなくて、少し残念。
(私の味覚が変なのかもしれません)

今回は、

「普通の担々麺より辛くしてください」と、

お願いしましたメラメラメラメラチョキ

「どこまで辛くできますか?」

と聞くと、

「どこまででも辛くできます」(笑)

だそうです。

もちろんビックリマークビックリマークビックリマーク

完食!

長音記号2長音記号2一滴も飲まず完食しました目ラーメン

確かに、辛いけど…

まだまだまだ、まだ辛くても大丈夫!!

と言うことで、

次回はうちのサッカーのコーチでもある営業マン男の子榊原と勝負女の子

とにかく、美味しいので一度行く価値ありアップ

マイヤー





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, June 08, 2011

作図完了

テーマ:マイヤー
こんな感じ合格合格合格
に出来ましたビックリマーク
photo:01



午後からも頑張りますニコニコ
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, June 08, 2011

テーマ:マイヤー
YAMAHAリビングテックの浜松市本社に来ています!

CADの研修最終日ビックリマークあせるあせる

頭の中が久々にフル回転してますメラメラメモ満

こちら、入口正面ですチョキ

photo:01







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, June 06, 2011

ありがとう

テーマ:マイヤー
言えなかった。

何となく、

言い出せなかったよ。

この間の土曜日、

休日出勤して、

私の仕事の請求書を手伝ってくれた。

手伝ってほしいとも、何にも言ってないのに、

手伝ってくれた。

私なんかより、

毎日毎日、遅くまで仕事してくれているのに、

本当にありがとう。

そして、休日なのに出勤してくれている、

皆にもありがとう。

感謝することばかり。

私は皆のために、

なにが出来ているのかな?







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。