ボスのブログ

楽しいボスからの新着メッセージはいりました(^^)/


テーマ:

皆さん、お久ぶりの書き込みですニコニコ

お盆休みも昨日で終わり、今日から仕事です。(^^♪

休み明けで体がついていっておりません"(-""-)"

盆休みの長い方は20日までみたいですね爆  笑

大手の会社はさすがです!!

盆休みの間、天気もイマイチで遊びに行かれた方はイマイチだったかもしれませんねアセアセしかし、そうは言ってもお休みってだけでウキウキしますよねOK

さて、先日、会社の駐車場を歩いていたら、にょきにょきって。。。。

で、上の方をみたら。。。ななななんと。。。。

柿?がなってる。。。

これきっと柿ですよね?

なんで柿が生えてきたんだろ??

秋になったら食べようと思います(*^▽^*)

 

今から楽しみなボスでした(^◇^)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ボスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>