ボスのブログ

楽しいボスからの新着メッセージはいりました(^^)/

ちょっとチエック!!
新着メッセージ入りました~ニコニコ


テーマ:

皆さんこんにちわ(^^♪

今日は節分ですよね。今日は豆まきの日!!各地で芸能人、スポーツ界の人たちによる豆まきがされております。明日からは、立春ですがまだまだ寒い日が続くようです・・・

インフルも流行っておりますので気を付けてくださいね(^_-)-☆

さて、昨日、弊社の取引先の新春講演会に行ってまいりました!!

たくさんの方がお見えになり盛大な新春講演会でした!!

場所は、名古屋の東急ホテルさんです。

このような雰囲気の中、登場したのは・・・・

元総理大臣の小泉純一郎さんでした。

講演内容は、日本のこれから進むべき道で”脱原発”でした。

今回、主催された会社の社長さんも原発に詳しく聞いていた私はびっくりと驚きの連続?でした。原発がいいか悪いかは賛否両論ですが、脱原発の説明はかなり納得のいける部分がありました。

そんな講演を聞き、懇親会へとうつり楽しいひと時を過ごさせていただきました。

主催された会社の積極的行動力とそれに邁進する社員の皆様は凄いと感じました。

社長のリーダーシップを見習い、私も努力しなければと思う新春講演会でした。

 

久しぶりの体験をしたボスでした。。。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>