オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

プレゼントする人される人のイメージで、花材を選んでオリジナルプレゼントを作ります。あなたの想いをお花に託そう!仕上げに、イギリスのエッセンスで、グレードアップ自信をもって贈れます! お問い合わせ先℡090-1670-5375 山本 彩代


テーマ:
こんにちは。

オリジナルプレゼントをつくるフラワーアレンジメント教室の山本彩代です。

あなたの大切な気持ちを、お花に託します。



イギリスのアレンジメントの特徴のひとつ。

ここでは、同系色・同配色の色合わせのアレンジをご紹介しますね。

ブルーとピンク系で、ライトブルーのリボンをアクセントに。

ブルーとホワイト系で、貝をアクセントに。

ホワイトとグリーンで透明器にアレンジ。ミラーの器にグリーンを反射させるからいっそう美しいアレンジ

クリスマスアレンジ、ホリゾンスタイル、レッド&オレンジ系で色の流れを計算して。

カラーチャートで、同系色、同配色の色合わせを選んでいます。

この色合わせなら、自然になじんで、心安らぐアレンジとなります。

この色合わせが、苦手((+_+))という方がいらしゃるなんて、想像できません。あなたも、そう思いませんか?
英国風のアレンジは、同系色・同配色の色合わせが落ちつくんです。

イギリスのアレンジは、同系色・同配色の色合わせ


納得していただけるでしょう?!自信をもって、お勧めします。

大切なあの人へ、プレゼントするなら、大切な方へのイメージで。

あなたのイメージで、お花に気持ちを託して、気に入っていただけるプレゼントをつくってみませんか?

素敵にみえるコツ。

同系色・同配色の色わせでアレンジすることです。

大切なあの方へのプレゼント、絶対気に入っていただけるポイント、他にもあります。イギリスのアレンジメントの特徴は、こちらで、詳しくご紹介しています~

イギリスのアレンジメントって、やっぱり素敵。

英国風、イギリスのアレンジメント、しっかり、マスターしてくださいね。

実際にどんな素敵なプレゼントアレンジが作れるのでしょうか?

■イギリスのフラワーアレンジメントの特徴は・・・■
◇同系色・同配色の色合わせ。

◇グリーンを多く使う。

◇季節の実物を使う。

◇はさみを使う。



ご訪問ありがとうございました。

オリジナルプレゼントのフラワーアレンジメント教室の山本彩代でした。

英国式オリジナルフラワーアレンジメント教室
【営業時間】 10時~16時
【レッスン時間】10時~12時/13時~15時
【定休日】日曜日

メニュー アクセスお問い合わせ090-1670-5375
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オリジナルプレゼントのフラワーアレンジメント教室 山本彩代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります