オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

プレゼントする人される人のイメージで、花材を選んでオリジナルプレゼントを作ります。あなたの想いをお花に託そう!仕上げに、イギリスのエッセンスで、グレードアップ自信をもって贈れます! お問い合わせ先℡090-1670-5375 山本 彩代


テーマ:
こんにちは。

オリジナルプレゼントをつくるフラワーアレンジメント教室の山本彩代です。

あなたの大切な気持ちを、お花に託します。



イギリスのアレンジメントの特徴のひとつ。

季節の実物を使う

季節の実物を使ったアレンジをご紹介します。

レモンをまるまる1個と、半分にきったレモンをアレンジにいれました。

香りもさわやかです。スプレーをすると、レモンの香りで心地よしです。

イギリスのハロズで購たオレンジ入りのスクエアのキャンドル!

お花の中には、レッドアップルをそえてます。

バスケットの持ち手に、ペッパーベリーを巻きつけました。

このバスケットは、大好きな彼女の手づくり~ありがとう!

イギリスのアレンジは、結実した実、そうそう、季節の実物、フルーツをよくつかいます。

りんご・オレンジ、グレープフルーツ、レモン、スダチ・・・・などなど。

レモンやオレンジは、半分にカットして使うと香りもさわやかなんですよ。

さわやかなテーブルアレンジには、お勧めです

英国風のアレンジは、季節の果物をたくさんつかいます。

イギリスのアレンジは、結実した実物、フルーツをよくつかいます。

レモンやライムを輪切りにして、つかいます!

フレッシュなレモンやライムの香りは、最高~♡

あなたのイメージで、お花に気持ちを託して、気に入っていただけるプレゼントをつくってみませんか?

素敵にみえるコツです。

つぼみから、結実した実物まで使います。

果実を使うのです。

素敵にみえるコツ。

季節の実をつかってアレンジすることです。
大切なあの方へのプレゼント、絶対気に入っていただけるポイント、他にもあります。イギリスのアレンジの特徴を、こちらで詳しく御紹介しています~

イギリスのアレンジメントって、やっぱり素敵。英国風、イギリスのアレンジメント、しっかり、マスターしてくださいね。

実際にどんな素敵なプレゼントアレンジが作れるのでしょうか?季節の香りをお届けするレッスンでは、フレッシュフルーツをよくつ買います。こちらへどうぞ~

■イギリスのフラワーアレンジメントの特徴は・・・■
◇同系色・同配色の色合わせ。

◇グリーンを多く使う。

◇季節の実物を使う。

◇はさみを使う。



ご訪問ありがとうございました。

オリジナルプレゼントのフラワーアレンジメント教室の山本彩代でした。

英国式オリジナルフラワーアレンジメント教室
【営業時間】 10時~16時
【レッスン時間】10時~12時/13時~15時
【定休日】日曜日

メニュー アクセスお問い合わせ090-1670-5375
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

オリジナルプレゼントのフラワーアレンジメント教室 山本彩代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります