オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

プレゼントする人される人のイメージで、花材を選んでオリジナルプレゼントを作ります。あなたの想いをお花に託そう!仕上げに、イギリスのエッセンスで、グレードアップ自信をもって贈れます! お問い合わせ先℡090-1670-5375 山本 彩代


テーマ:
こんにちは。

オリジナルプレゼントをつくるフラワーアレンジメント教室の山本彩代です。

あなたの大切な気持ちを、お花に託します。



イギリスのアレンジメントの特徴のひとつ。

グリーンを多く使う

ここでは、グリーンを多く使ったアレンジをご紹介します。

グリーンをたくさんつかったリースアレンジです。

グリーンが、いっぱい、心おちつきませんか?

イギリスは、日本と同じで、四季があります。そして、グリーンが豊富なんです。


ほら、こんなふうに、グリーンが、とっても美しいんです!

生け花の景色いけとおなじように、イギリスのお庭をアレンジにしてしまうんです。

だから、英国風のアレンジは、グリーンがいっぱいなんですよ。

イギリスのアレンジは、グリーンをたくさん使う!

納得していただけるでしょう!グリーンは、花を保護する役割を担っています。


◆グリーンをたくさん使うことにより、お花のクッションとなり、お花のダメージを少なくします。

生花の場合、お花を長持ちさせるために、水分の蒸発、乾燥を防ぐ役割をも担っています。

だから、イギリスのアレンジは、グリーンを多く使います。

お花にやさしいアレンジなのです。

大切にアレンジされたお花達は、大切に扱ってもらえるはずです。

イギリスのフラワーアレンジメントの特徴の一つ。

グリーンを多く使う

グリーンがたくさんは、いや~!という方がいらっしゃるなって 想像できません。

あなたも、そう思うませんか?

英国風のアレンジは、グリーンをたくさん使います。

大切なあの人へ、プレゼントするなら、大切な方へのイメージで。

お花に気持ちを託して、気に入っていただけるプレゼントをつくってみませんか?

大切なあの方へのプレゼント、絶対気に入っていただけるポイント、他にもあります。イギリスアレンジメントの特徴を、こちらで詳しく御紹介しております~

英国風、イギリスのアレンジメント、しっかり、マスターしてくださいね。



実際にどんな素敵なプレゼントアレンジが作れるのでしょうか?オジリナルプレゼントが作れるメニュー、こちらへどうぞ♪

■イギリスのフラワーアレンジメントの特徴は・・・■
◇同系色・同配色の色合わせ。

◇グリーンを多く使う。

◇季節の実物を使う。

◇はさみを使う。



ご訪問ありがとうございました。

オリジナルプレゼントのフラワーアレンジメント教室の山本彩代でした。

英国式オリジナルフラワーアレンジメント教室
【営業時間】 10時~16時
【レッスン時間】10時~12時/13時~15時
【定休日】日曜日

メニュー アクセスお問い合わせ090-1670-5375
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オリジナルプレゼントのフラワーアレンジメント教室 山本彩代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります