夕方が近づいてくると、かなり人が減ってきていて、
次に行ったジョーズの列はガラガラになっていました。



あのボートに乗っていきます~。
フロリダのユニバーサル・スタジオでは、このジョーズでお尻が
びっしょり濡れた経験があったので、今回は完全防備!!!

・・・だったのに、USJでは、さすがに、あんな盛大に濡れると評判が
悪いのか、お尻がビショビショにならないようにガードされていて、
濡れる気満々だった少年達は、ちょっとガックリしておりました。(^o^;)



でも、まあ、このアトラクションは、単純に楽しいです。
TDLのジャングルクルーズのサメ版という話も納得。
子ども達も、ギャー!と言いつつも、楽しんでおりました。

この後は、歩き回った後だったので、お茶して一休み。
入場してから取った、ハリポ・エリアの入場指定時間は、17時過ぎ。
いよいよ、明日は、美しさに感動した夕暮れのハリポ・エリアを
ご紹介したいと思います♪お楽しみに~。