木の床には木の家具が

ロハスフェスタで撮影させて頂いた1枚。


後から戻って撮り直しさせて頂いた位、置かれている小物1つ1つが


素敵だったのですが、(当然ながら)お客様が手に取る度に位置が


変わってるので、この写真がバランスが一番よかったんですが。。。


WB調整前だったので、ちょっとフォトショで青を抜きました♪σ(^_^;)




木の床には木の家具が


ショップによって、ディスプレイのテイストが違うのも勉強になりました。





土曜は新潟、日曜はロハスフェスタ、昨日はレンガ壁づくりと、


3日連続ででかけてましたので、今日は自宅で・・・昨日のレンガ壁の


裏側をやってみようと思ってます~♪


うまく加工できるといいな~。楽しみです♪ ( ´艸`)