♪ろころこコロコロ♪ あな吉手帳術で ごきげんな毎日

「あな吉手帳術」と出会い
少しずつ毎日の生活が変わり始めました。
そして、ついにあな吉手帳術
インストラクターになりました。

ごきげんな毎日のために
あな吉手帳術をお伝えしながら
過ごす日々を、のんびりゆるっと
書いていきたいと思います。


テーマ:

こんにちはお天気サンサン

あな吉手帳術

インストラクターの『ろこ』ですぴよ

 

みなさまGWはいかが

お過ごしでしたでしょうか?

 

ブログがすっかりご無沙汰に

なってしまっていたので、

ろこは一体何処に・・・?

と思った方もいらっしゃったかと

思いますが・・・苦笑

 

GWはほぼ毎日

お客様にケーキや

お飲み物をケーキ抹茶ロールケーキcoffee*

ご提供する毎日を

過ごしていましたちょこまか焦

 

GW最終日、

踊りの稽古を終え

ようやくパソコンの前に

たどりつきました苦笑

 

そこで、ふと手帳を開くと

今日の日付に

絶対やらなくてはならない

フセンがありました付箋

『すどゆみさん本

購入特典メール 5/7まで 』

IMG_20170507_174851263.jpg
 
危ない!! 危うく

とても大事なメールを

送り忘れるところでしたえ゛!汗

 

大急ぎで、先ほどメールを送信して

無事にフセンがはがせました苦笑

 

こういう時にも

手帳とフセンが助けてくれます

忙しい時ほど頭の中で

覚えておくことは

難しいんですよね笑うy’s

 

そして、この

すどゆみさん本 

購入特典とは・・・?

 

はい、ご紹介します

 

あな吉手帳術 

ディレクター講師
須藤ゆみさんこと

『すどゆみさん』 

先日、お片付け本を

出版されました本祝 

 

その名も

『フセンと手帳で

今度こそ、家が片付く』

著 :須藤ゆみ さん

監修:浅倉ユキ(あな吉)さん

朝日新聞出版

 

すどゆみさんのブログ(購入特典詳細あり)

http://sudoyumi.com/archives/5199975.html

 

IMG_20170507_175228320.jpg

 

 

 
 

すどゆみさんは

ろこが尊敬する

大先輩のおひとりきゃっハート

 

地元群馬県で

フリーアナウンサーのマイク

活動を行う一方で

働くママを応援する旗

夢育カルチャー教室夢

主催されていて、たくさんの

講座を開催されていますシャキーンハート

本のなかでは、

片付けが苦手な方でも

書いてある通りにすすめれば

きちんと片付く方法が丁寧に

書かれていますえんぴつ

 

・・・えっ、片付け本は

たくさん持っているし、

それでもいつも片付かないから

今回もきっと片付かないよ・・・えーん

 

・・・と思ったあなたanata焦

大丈夫ですクマハート

 

整理収納アドバイザー1級
あな吉手帳術 ディレクター講師

のすどゆみさんだからこその

内容が盛りだくさんaya

 

ろこもこの本にそって

苦手なお片付けを

進めていこうと思っていますトラ猫(ニコニコ)

 

本購入済みの方本

購入特典は本日までです

急いですどゆみさんのブログにいって

購入特典を申し込んでくださいね

 

すどゆみさんのブログ(購入特典詳細あり)

http://sudoyumi.com/archives/5199975.html

 

未購入の方も

気になったら、ぜひぜひ

チェックしてみてくださいね

 

フセンと手帳で 今度こそ、家が片付く

 

IMG_20170507_175228320.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。