こんばんは夜

夏休みも半ばに入り

バタバタと毎日を

過ごしているろこですぴよ

 

ちなみに今日から

実家に帰省中電車

父のパソコンを借りてメガネちゃん

いそいそとブログ中です笑うy’s

 

ご報告が遅くなりましたが

先日の山の日に富士山(初夢)

手帳カフェを開催しましたdiary*

 

すでに参加レポをUP

してくださった参加者さんも

いらしてうれしいですスキおんぷ。

 

それでは遅ればせながら

開催レポスタートスタート

第7回
公認手帳カフェ@後楽園
今回の参加者さんは
ろこを含めて計9名
ぴよUFOバボちゃんミッフィーもどきmemo+.ドナルド竜ちゃん S.Nキティ。サル

 

はじめましてさん

4名UFOmemo+.竜ちゃん S.Nキティ。

常連さんやカフェ友さん

4名バボちゃんミッフィーもどきドナルドサル

ろこというメンバーぴよ

 

今回は夏休み&祝日

ということもあって

いつもより募集人数を

増やしたところ

なんと満席になりましたきゃっ

 

参加者さんは

手帳カフェのHPやホームページ

手帳カフェ開催者リンクlink*

手帳カフェ友さん

つながりなどsao☆

 

そして遠方から

参戦してくださる方も名古屋城

本当にありがたいですクマありがとう

 

皆さんが無事に

到着したところで

今回も基本に忠実に

まずは自己紹介タイム時計

いつも通り

1、お名前?
2、どこからきましたか?
3、手帳歴は?
4、手帳のお悩みや
     聞きたいことは?
5、今日は手帳、
     見せてもらえますか?

 

の質問ボードをもとに
皆さんに自己紹介
してもらいましたあいさつ


まず最初の自己紹介は

ろこカフェの常連皇冠
むらっきーちゃんバボちゃん

今回も手帳愛にあふれた

ハイキュー手帳と共に

参戦ですがんばる

 

そしてお次は

なんと新幹線にて新幹線

遠方から参戦のUFOさんUFO

 

手帳がブルーで

統一されていて

スタイリッシュで

とっても素敵です好

お次はmameさん

手帳カバーで参戦の詩音さんキティ。

 

お持ちの手帳カバーは

ご家族の協力で

GETしたという素敵な

エピソードがハート

 

続きましては

初めましてのゆえさんmemo+.

 

なんと、自己紹介で

ちまたで人気の

フリペフェスの元締めさん

だったと知ってびっくり焦

 

今回ろこも参加させて

頂く予定ですかわいい

 

まだまだ自己紹介は

続きます続く

 

お次は千葉の

手帳カフェ主催の

inahoちゃんこと

なかよしのさとちゃんサル

 

今回の手帳カフェの

最後の1席をゲットし

参戦してくれましたキャッ*mありがとう

 

まだまだ続く続くお次は

2回目の参加のみのりさんミッフィーもどき

 

ジーンズのカバーが

とってもステキなリーバイス 

前回から動き出した

手帳と共に参戦ですスキ

 

お次はこうももさんドナルド

以前ドラカフェでどらえもん

お会いした以来

 

ピンクの手帳に

コットリネさん

ペンケースが素敵うきうきるんるん

 

そしてこうももさんと

なかよしのあきぽんさん

 

整理収納アドバイザーなる

資格をおもちとのこと(Θ_Θ)

 

素敵な花柄の手帳で

手帳の中身もすっきり

素敵に整頓されていましたうっとり

 

そして最後はろこぴよ

先日インストラクター講座の

前半を受講し、手帳も少し

整理している所ですdiary*

 

・・・あれっ、

自己紹介だけで

すっかり長く

なってしまいまったがーん

 

今日はこの辺で 

その2へ続きます続く 

 

ちなみに次回は
9月13日(火)

の開催ですカレンダー

 

気になる方はスケジュールを
開けておいてくださいゴメンネ

IMG_20160228_171514853.jpg

 

あな吉手帳術について
知りたい方はこちらへどうぞ
↓  ↓  ↓

公認バナー

 

AD

コメント(2)