仕事と育児 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

夜、娘が寝るとやりたいことを一気にやるのですが、私も眠い時がよくあるので早々と9時には寝てしまうこともあります。

今日はやっておきたいことがあったので起きてきました。

仕事は娘が9ヶ月になった時に再開をしました。

といってもフルで働くわけでなく、多くても週3日だけお家でアロマサロンをしています。


{DDE291F1-4928-4E51-BE2B-A6BFB4B90753:01}

アロマボディ、アロマフェイシャル、台湾式リフレ、ドライボディ、マタニティーアロマ、マタニティードライボディをしています。

それに加え、母と娘を連れて京都まで整体を習いに行くのも終了し、もう少ししたら骨盤矯正と骨盤締め(特に産後ケア)を始めます。

さらには小顔顔痩せ、お顔のリフレも始めました。

それに加え妊娠しやすい身体づくりをサポートする 妊活応援プログラムを始める予定です。

女性のトータルケアを目指していて妊娠までをサポートするところから始まり妊娠中、産後サポート、それ以降もお子さんと一緒に来ていただけるなど痒いところに手が届くサロンでありたいです。

まだもう少し学ぶ必要がありますが、夏以降にはスタートしたいです。

娘も私がどんなことをしているかだいたいわかっているようです。

『お母さんはこんなふうにしてお客さんにマッサージしてるのよ~』と言ったのでそれでわかったみたいで、『マッチャージ』と言っています。

『マッチャージして~』と言ってきたり、私や母に『マッチャージ~』と言いながらやってくれることもあります。

マッサージ好き?と聞くと『うん、好き!』と答えてくれました(^^)

今度は娘をマッサージしている写真を撮ってアップします~