1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-07

パソコンが故障するの巻き。

テーマ:ビッキーズ          

バラを楽しむ庭づくり【wood-chips】ウッドチップス



2週間ほど前から嫌な音が聞こえてきた僕のパソコン。



バラを楽しむ庭づくり【wood-chips】ウッドチップス



これはまずいとデーターのバックアップをとり始める。



バラを楽しむ庭づくり【wood-chips】ウッドチップス



週末まで待ってくれれば、一通り移せるかなというところ・・。



バラを楽しむ庭づくり【wood-chips】ウッドチップス



まったなしのクラッシュ。



バラを楽しむ庭づくり【wood-chips】ウッドチップス



数年ぶりに日の目を浴びる、故障中が出番となるノートパソコン。


取り急ぎ、使えるよう設定を済ませておけたのはせめてもの救い。


冬作業の連絡やらなにやらで、慌しくなる前で良かったのかな。


10月は作業(エクステリア)納めみたいな月、早く修理に出さないと。

2013-03-02

バラの冬作業、風にあおられ小休止。

テーマ:ビッキーズ          

バラの庭・アトリエ・小さな雑貨・ウッドチップスの裏庭ブログ【 wood-chips 】-バラを楽しむ庭づくり【wood-chips】ウッドチップス



風邪ぽいかなと思った翌日、やはり悪化してしまい、ぎりぎりな感じでなんとか帰宅。


喉が痛く熱は39度あり、薬を飲んで布団にもぐり込むのが精一杯。


致し方なく一日療養に専念する事にしました。


一日あけて復帰した今日、そうそう良く成っている訳も無く、帰宅後はまたぐったりです。


疲れがたまっていたのでしょうか、寝る時間が遅いですからね・・。


それは認めましょう。


でも、僕が早く寝てしまったら、いったい誰が代わりにイタズラをしてくれるのでしょうか?





バラの庭・アトリエ・小さな雑貨・ウッドチップスの裏庭ブログ【 wood-chips 】-バラを楽しむ庭づくり【wood-chips】ウッドチップス



もとい・・ ブログと連絡メールにお見積りでした。


では、おやすみなさい。




2011-10-30

バラの卓上庭園に引っ越しました。

テーマ:ビッキーズ          


アトリエ・バラ庭・小さな雑貨 【てくてく。】 wood-chips made-バラの卓上庭園




ハロウィンに合わせ、ホームページは10周年!


マイブームはパスタで夏から100食以上食べてます。


長続きの秘訣?


パスタばかり買っているの印象付けないよう、4店舗くらいに分散させて買うことでしょうか。




アトリエ・バラ庭・小さな雑貨 【てくてく。】 wood-chips made-デスクガーデン









鉱山で一生懸命働いて手に入れたマイガーデン。


さっそく手紙が届いたね。


ポストに入れるまでが仕事なんです。






アトリエ・バラ庭・小さな雑貨 【てくてく。】 wood-chips made-バラの卓上ガーデン





どうせ道に迷うから帽子は取らない。


こんなところに池もあるね、誰か住んでいる?







アトリエ・バラ庭・小さな雑貨 【てくてく。】 wood-chips made-ミニチュアガーデン




終盤に向けてのラストスパートはありませんが


おかげさまで体調も良く過ごせており、残すところも油断せず乗り切って行きたいと思います。











1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>