2017-05-04

バラの景色を広げるアイテム。 バラと庭の春作業 その10

テーマ:アトリエ バラの庭づくり

ガーデンゲート 木製

 

 

12Aゲート(フロントA)の補修が終わりました。 急に緑が増えたような・・

 

 

バラの庭 人工芝

 

 

はい、その通り。 写せる景色(範囲)を広げる、人工芝による間に合わせ。

 

 

ガーデンベンチ

 

 

作り込んだ空間とは異なりますが、バラの背景として馴染んでくれれば。

 

 

バラ 鉢植え

 

 

平板の継ぎ目にまいたオルラヤの種で、間に合わせようと考えていたところ

 

鉢が置かれ、バラが下がり、芝生が敷かれ・・

 

 

バラの庭 ウッドチップス ガーデン

 

 

照明も追加だったかな。

 

まとまりのある空間ではないけれど、面白い場所にはなるかもね。

 

 

rose garden wood chips

 

 

工房前に照明が二つ付きました。

chopotaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります