アトリエのバラが咲くまで。 その1 | バラの庭・アトリエ・小さな雑貨・ウッドチップスの裏庭ブログ【 wood-chips 】

アトリエのバラが咲くまで。 その1

バラの庭 rose garden wood chips

 

 

昨年の状態と比べれば、かなり調子を取り戻してくれた フロント(N)のアイスバーグ。

 

芽吹きの無かった枝からも、まずまずの反応。

 

 

バラの庭 アプローチ 園路

 

 

園路から先の日陰となる裏側でさえ

 

 

バラのアーチ

 

 

ずいぶんと良さそう。

 

 

バラの庭 ウッドチップス ガーデン

 

 

移植後の状態を気にしていたところ、芽が動き始めた フロント(A)のカーディナル ド リシュリュー。

 

花数は少ないと思いますが、気になるところは空間に馴染めるのかどうか。

 

 

バラの庭 ウッドチップス ガーデン

 

 

切らしてしまった砂を買い付けてきましたよ。 見慣れないテラコッタも一緒に。

 

 

バラの庭 草花

 

 

エクステリア作業を早く終わらせ、管理作業に移行しないと・・。