2017-04-14

バラと芝生とアプローチ。 バラと庭の春作業 その3

テーマ:アトリエ バラの庭づくり

バラの庭 アプローチ 芝生

 

 

芝生が定着しない理由のひとつは、これでしょうね。

 

 

バラの庭 芝生 もぐら

 

 

モグラに荒らされてしまった場所は仕方ないとして

 

芝の張替えを減らせる、良いプランはないものか・・

 

 

バラの庭 ウッドチップス ガーデン

 

 

テーブルセットの定位置を 別館のデッキ上とする事で

 

植栽スペースを広げられ、芝生を減らせ、薔薇を増やせる、大逆転プランはどうでしょう?

 

 

バラの庭 アプローチ 芝生

 

 

取り急ぎ必要な本数を出し、空間に合わせるバラをフル回転でピックアップ。

 

 

バラの庭 アプローチ 芝生

 

 

まずは資材と草花を。

 

 

バラの庭 アプローチ 芝生

 

 

バラも一気に集めて来ました。 買い溜めが済んだところで、しばらく庭にこもります。

chopotaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります