2017-04-10

ぐるメゾンの6号館と3号館、シジュウカラの入居編 その2

テーマ:ぐるめヒルズ 小鳥たちの 

バードハウス シジュウカラ

 

 

3号館の巣作りは着々と進んでいます。

 

 

バードハウス シジュウカラ

 

 

搬入時に引っ掛けてしまった素材を、中から取ろうとしているところ。

 

 

バードハウス シジュウカラ

 

 

なかなか取れない・・

 

 

バードハウス シジュウカラ

 

 

取れたけど、思うように下れない・・

 

 

バードハウス シジュウカラ

 

 

下れないので やり直したところ。 

 

 

バードハウス シジュウカラ

 

 

 

 

バードハウス シジュウカラ

 

 

 

 

バードハウス シジュウカラ

 

 

柔らかな仕上げ材に変わりました。

 

 

バードハウス シジュウカラ

 

 

搬入回数が減ってきたので、もうじき完成のよう。

 

 

バードハウス シジュウカラ

 

 

空いているかなと、6号館をノックする新しいお客さん。

 

手付のような搬入がマーキングになるなら、6号館は入れない事になってしまう訳だけど

 

有効期限もあるのかな・・。

chopotaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります