2016-09-30

ローズガーデン実例を頂きました。

テーマ:ウッドチップスより  

ローズガーデン実例

 

 

ローズガーデン実例(MUSASHI BOOKS)

 

総集編とのことで、昨年掲載頂いたアトリエガーデンの記事も載っています。

 

一昨年の写真なら新しい方なのだけど

 

アトリエガーデンに至っては、多くのバラが入れ替わり

 

ヒルズガーデンも出来ていなかったと考えれば、いつの庭だったかなという印象・・。

 

以前の考えが良くない物に見えてくる事は、僕の中では良い感覚。

 

 

バラの庭 ヒルズガーデン

 

 

来期のヒルズガーデンは、バラとクレマチスを大きく入れ替える予定。

 

 

バラの庭 バードハウス

 

 

シジュウカラは、早くも物件探しに来ています。

 

 

バラの庭写真 ウッドチップス

 

 

次の入替えで景色を固定出来るといいのだけれど、さてさて。

chopotaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります