2012-08-21

オルラヤの種プレゼント係。

テーマ:ウッドチップスより    


バラの庭・アトリエ・小さな雑貨【 wood-chips 】ウッドチップスのバックヤード- つるバラの青いフェンスと白いアジサイアナベル





夕方過ぎ、鉢植えに10分ほど水を撒く。



狙われているのは解っているので、警戒しながら手早く済ませたつもりでも・・



あっというまに20か所以上刺されてしまいました。



庭に用事があっても、少しなら溜めてしまう季節ですよね。 







バラの庭・アトリエ・小さな雑貨【 wood-chips 】ウッドチップスのバックヤード-オルラヤ オルレアン グランディフローラーの種





バラの季節にいっぱい咲いたオルラヤの種を抽選で10名様にプレゼント。



ホームページをメンテナンスしており、その動作確認を兼ねた企画としておりますので



ご応募はホームページのお問い合わせフォームからのみ有効とさせて頂きます。


締め切りは8月末日まで、お気軽にどうぞ。



当選者の発表は、オルラヤの種の発送を持ってかえさせて頂きたいと思います。


ウッドチップスのホームページ


※ mailform ページまたは全てのページ下部にあるメールマークからお寄せ下さい。

chopotaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります