2010-03-04

オークンバケット 加藤矢恵のつるバラと暮らす庭。

テーマ:ウッドチップスより  


てくてく。-つるバラと暮らす


河出書房新社 から


オークンバケット つるバラと暮らす庭  【 22の庭の実例と、バラをめぐる様々なこと 】 加藤矢恵著


発売日は3月13日


オークンバケット で手がけたつるバラの咲く庭を、ひとつまとめた一冊です。


ウッドチップスが手掛けたお庭も13・14ほど掲載されているので


花咲ごろの参考資料として持ち歩こうと思っています。


アレンジ次第で毎年違う姿で楽しませてくれる、つるバラの庭。


とっておきの1本を悩みながら選ぶのはとても楽しい時間ですよね。


そんな組み合わせの参考にどうぞ。






chopotaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります