woo★kaliveのブログ

woo★kaliveは、ライブハウスのステージで
カラオケが楽しめる、ライブイベントです。
一曲ワンコインでライブステージに立てる!
最高の照明と音響を備えたステージで
心ゆくまで歌ってみませんか。


テーマ:
おかげさまでwoo★kalive 2013.03.17開幕戦、満員御礼、大盛況のうちに終わることができました。
素晴らしいお客様にたくさん来ていただき、たくさんの歌声を聴かせていただき、感無量です。

皆様、本当にありがとうございます。
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

次回の開催は5月5日、子供の日の開催となりました。

参加申し込みの受付開始につきましては、またご案内いたしますのでよろしくお願いいたします。

また協賛頂きました関係者の皆様に深く御礼申し上げます。

woo★kalive
運営スタッフ一同
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
歌い手とクリエイターの出会いの場を
約30人以上の歌い手が集まります!
PC http://woo-kalive.com
携帯 http://woo-kalive.com/m/



クリエイターの皆さま、こんにちは。
woo★kalive監督を務めております、一路八と申します。
いちは、って読みます。
いろはではないです。
どうぞよろしくお願いいたします。


woo★kaliveは、ステージ経験、イベント運営経験ともに豊富なスタッフが集まって、一生懸命作っています。


できるだけ、あたたかい気持ちを何か一つ持って帰っていただけるイベントにしたい、そう思って日々動いています。


その中で、ぽんと思いついたこと。


歌い手さんだけのイベントでいいのかな…?


今、集まってきているのは、表舞台にこそなかなか出ないけど、メディアなどではお目にかかれない、とても個性豊かな人たちばかり。


これだけの歌い手さんが集まるのだから、作り手さんにも見せたいな…。


そんなことを思いました。


私も歌い手として活動をしています。そして、そのスタートは、仮歌を入れるお仕事からでした。


あるSNSで、歌い手を探しているコンポーザーさんがいて、その人のところにぴょこぴょこ行っていろいろ歌ったのが最初。


その時、思ったのです。


歌う側も、作る側も、パートナーを探すのってめっちゃ大変。


だって、実際歌聞いてみないとわかんないし、曲聞いてみないとわかんないし、ただでさえ音楽やってる人って我が強いし、そこんとこ強くないとやってらんないとこあるし、相性って大事って簡単に言えるけど、こんなに大変なことってない。


そこで、woo★kaliveをライブイベントとしての側面と、歌い手と作り手の出会いの場を提供するという側面、いろいろ持たせることにしました。


どうせやるのだから、イベントに参加することで得るものがあるだろう人はみんな呼んじゃえ!!


音源だけでも十分な情報はあると思いますが、何より、実際にステージに立って歌ってしゃべっている姿を見るのが、何より歌い手さん自身の姿がくっきり「見える」と思います。


そして、それこそが、作り手と歌い手をつなぐ「信頼」の糸の先を見つける何よりの方法なのではないでしょうか。


信頼関係を築くなら、会って目を見て声を聞くのが一番!


私は、そう信じております。


いろいろな歌い手さんのステージを見て、何か感じるもの、通じるものがありそうだと感じたら、どうぞお声かけなさって下さい。


イベント主催の辨天堂が間に入ることもできますので、イベント中でもイベント後でも、どうぞお気軽にご相談下さい。


また、ご参加に当たっては、歌い手さん同様、参加表明フォームよりお申込み下さい。


たくさんの素敵なご縁がありますよう、心よりお祈り申し上げます。


辨天堂監督
一路八拝
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ライブハウスでカラオケができる★
woo★kaliveの参加はこちらから!
PC http://woo-kalive.com
携帯 http://woo-kalive.com/m/


こんにちは!
woo★kalive監督の一路八です。


woo★kalive2013開幕戦のトレーラーが出来上がりました!
今回は、私の友人である作家のK。嬢がシナリオとコンテを担当してくれました。





先日、5~6年ぶりに会って、ご飯食べながらいろいろお話しているうちに、イベントの話になり、一週間後に会った時にはトレーラーのコンテが3パターン上がっていたというおそろしい娘の作品を、うちのイベントの主催のカ○バラ…もとい前田が動画化いたしました。主催渾身の一作です☆


ちなみに、前回のwoo★kaliveの様子がyoutubeに上がっているのでご紹介します☆








こんな感じで、ライブハウスのステージで、カラオケとは思えないクオリティのカラオケができます。楽しいですよーー!!


ライブハウスでカラオケができる★
woo★kaliveの参加はこちらから!
PC http://woo-kalive.com
携帯 http://woo-kalive.com/m/


よろしくお願いいたします☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。