青々とした新緑の護国神社


汗ばむ陽気の中 しっぽのおうちさがし 譲渡会を開催しました。




今日もすこぶる元気に参加したイケメン男子 わん太くん

http://blogs.yahoo.co.jp/kinbusu


お客様にたくさん撫ぜてもらって上機嫌ラブラブ


わん太くんは とても体が丈夫で病気知らずですグッド! 


ちょっとやそっとの事では下痢をしたり体調を崩すことは有りません。


元気で健康であることは、その子の強い遺伝子の現われです!



穏やかで手のかからないクマくん。 犬を初めて飼う方にもお薦めです。

http://ameblo.jp/neko2-love/



秋田犬の とら子ちゃん ブリーダー放出犬です。

たくさん子供を産んだ形跡が有ります。


お散歩無しで人間の道具として生きてきたとら子ちゃん


今 ポメママの元で 毎日のお散歩や美味しいご飯雑穀ご飯 そして溢れんばかりの愛


情に触れて、生まれて初めての幸せを噛みしめているようです。

幸せの赤い糸を早く見つけてあげたいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo

来週の譲渡会はお休みです 次回は5月22日です


場所:山梨県護国神社 甲府市岩窪町608 時間:1300~1500

甲府昭和ICより約25分 甲府駅北口より車で5分

甲府駅から武田通りを武田神社に向けて進むと、

護国神社入り口という標識があります。 

この交差点から約400m東に進んでいただくと到着です。

かわいいワンちゃんたちが里親さまとの出会いを待っています。
ペットショップに行く前に助けられるワンちゃんたちがここにもいます。

また犬が好きで飼いたいけど環境が...または犬は飼えないけど

犬と散歩がしたいという方などがいましたら

ボランティアスタッフにお気軽にご相談ください

可愛いワンコ達がお待ちしていま~す(^-^)/
ワンこたちとのお見合いはいつでも可能です。