褒められる

あなたは、褒められたとき、どんな気持ちになるだろう?


褒められるのは、少し照れがあったり
なんとなく気恥ずかしいところもあるのかもしれない


でも、褒められる、ということは、あなたにも、
そんな素敵な要素がある、ということ


自分では分からない魅力を
見つけてもらっている、ということ


褒められたとき、素直に喜んで、
その喜びを受取っていけたとしたら、あなたにどんな変化が訪れるだろう?


褒められることは、あなたの素晴らしさを、
外から見つけてもらっているチャンス


そのチャンスを、どんどん活かして、さらに魅力に磨きをかけていこう


褒められることを喜び、受取ることで、
あなたの魅力に、さらに磨きがかかるとしたら?


褒められることの中には、あなた自身がわかっていない魅力があり、
その魅力を見つけてもらうことで、
さらに素敵なあなたになっていけるとしたら…


素晴らしい!


------------------------------------------------

☆素晴らしい本のご紹介☆


「1日10秒・人脈力コーチング」の発行者であり、
私の尊敬するコーチの一人、谷口祥子さんが出版をなさいました。

「あたりまえだけどなかなかできない ほめ方のルール」



私は、ボキャブラリーが少なく、褒め言葉でも
「素晴らしい!」を連発してしまうのですが…苦笑

この本を読むことで、褒め方のバリエーションを増やしていきます☆


そして、身近な人を褒めて、喜ばせて、しあわせにすることで、
あなたの人生がさらに素晴らしいものになりますよ♪

今日まで、お得な、すごい特典のキャンペーン中です。



あなたの人生に褒めること、褒められることが多くなれば、
どんな気持ちになれますか?





ペタしてね
AD

コメント(2)