亜細亜★少年倶楽部☆Ver.3.0

ずっと心は、好奇心旺盛な少年でいたいものです
ノンフィクションもフィクションもアリ
小説、美味いもの、パチスロ、その他じっくり描いていきます


テーマ:

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

 

http://ameclip.com/?fcode=5e9df5dc69e68ab3e4e1f360a03c08ca13456

↑↑アメクリップ入り口

PC版BGM:

ケツメイシ/よる☆かぜ

SUGER SOUL/今すぐ欲しい

映画/JUICE

岩盤浴の帰りにアラフォーくらいのぽっちゃり女性から、LINE教えて言われた


バスはけっこう空いてたんだけど、ジーとコッチを見ながら最後尾カドのオレの
隣に来るから、最初から違和感があった

岩盤浴やサウナ後は肌の調子が絶頂だから、普段の4割増しくらいに見えてるのかもな

前にもサウナ後に似たようなコトあったな、
ソレはオレに誘わせる、えげつない感じだったけど

オレは視力が良くはないから、おっぱいがむちゃくちゃデカい女性なのは分かったけど、近くで見ないと顔がよく分からなかった

オレが100cm位のおっぱいをガン見してたのは分かってただろうから、
声をかけられるのを待ってたけど、かけてこないから痺れを切らしてLINE聞いてきた感じだった

それまでに、何気にその女性の横顔を見たら、ドランクドラゴンの塚地サンだったんだ

 

映画「ハンサムスーツ」とかで見た顔

覚醒後は谷原章介だったか

結局断ったんだけど、
お姉サンは断られるのを想定してなかったらしく、予想外だという表情をしてたな

そりゃあの豊満BODYだから、たいていのオトコはなびくだろう

いつからか貧乳とおっさん顔の女の子には
ヤル気が起こらなくなったんだよな

おっさんとHしてるような気分になって、萎えてしまうんだ
別に美人じゃなくても良いんだけどね

別件でも、女の子から会おうって言われたんだけど、
オレが返事したら駆け引きしてくるんだよねw

アメブロでも見かけるけど『引き寄せ』とやらの影響かなw

 

自分が勝算ある時は駆け引きして良いと思うけど、

もうバブル期じゃないんだし、

意味もなくむやみやたらに駆け引きしない方がいいと思うな

美人とか、美人かつ巨乳とかだったら効くかもしれないけど、フツーの人やブスな人がやっても「メンドクセーな」て思われて、他の女性に行かれるだけ


その時もそれ以上追う気持ちが湧いてこなくて、結局断って会う事なかった
会ったらエッチしたいなー、と思ってた女の子だったんだけどな

オレも途中までエッチする気マンマンだっただけに、相手からしたらイミフだっただろうな

間宮兄弟 間宮兄弟
 
Amazon

4,5年前だったら、どっちの女性も歓迎してたんだけど

オレも歳をとった、という事かな

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ
にほんブログ村

 

小説(←リンク)の連載はじめました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 


毒舌日記ランキング

ブロトピ:ブログ更新しました

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

zeroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。