世界★ショ→ネン♂CLUB☆Ver.3.0

☆イケテルモノトカ☆


テーマ:

 


 http://ameclip.com/?fcode=5e9df5dc69e68ab3e4e1f360a03c08ca13456
↑↑アメクリップ入り口
登録ブロガー13000人以上!
当ブログへのアクセス数がUPしました!!

 

【他記事】

ツイてる男↗↑① ~予約困難な店~(←リンク)

ツイてる男↗↑② ~予約困難な店~(←リンク)

 

まぐろの兜焼き目当てだったけど品がなく、
仕方なく中トロぽいのを買ってきた


2549円→780円!!

もう近所の人でデフォの元値で買う人いないんじゃないかなw
 
閉店時間近くなったら、兜焼きも3割引きくらいで買えるんだよね
 
魚肉の生は、おれはたいてい刺身じゃなくてサクを買うんだけど、
サク(ブロック)だとラップすれば3日くらいもつ


んでラップした後ジプロックみたいなので完璧!(^^)!
 
コレはジプロックの半額以下で最近見つけた良品
 
またの機会に『お役立ち』カテゴリーで記事を書こうと思う
 
製造元がHPを作ってなくて、
ネットじゃ多分たどり着けない会社なんだよw
鮮魚売り場のおっちゃんに聞いたら、
今週は兜(頭)自体が手に入らなかったらしく、
来週は入るらしい

目玉のゼラチン質を味わいたかったなあw

そして余った肉はマグロ釜めしにする予定だった

課のみんなで行った海鮮系の店で初めて兜焼きを食べたんだけど、

噛まなくてもホロホロ崩れていくというか、
肉が半ば溶けていくような感じ
兜(頭)の肉は寿司にすると大トロと同じくらいの扱いで、味も似てるらしい
だから寿司屋で食べると値段も高い

ま、また来週行くしかない

 小説(←リンク)の連載はじめました 
(=゚ω゚)ノ

毒舌日記ランキング

 

 

 

ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ

 

★↑ ↑忍者AdMax↑ ↑★ 

★↑ ↑完全無料カンタン登録↑ ↑★ 

★↑ ↑アメブロも利用可能↑ ↑★ 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

zero@ナッツマニア☆相互読者歓迎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。