亜細亜★少年倶楽部☆Ver.3.0

ずっと心は、好奇心旺盛な少年でいたいものです
ノンフィクションもフィクションもアリ
小説、美味いもの、パチスロ、その他じっくり描いていきます


テーマ:

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

 

http://ameclip.com/?fcode=5e9df5dc69e68ab3e4e1f360a03c08ca13456

↑↑アメクリップ入り口

 


こんちはー

 

ジャッカス嫁だ!!

 

人間の嫁もいずれ欲しいけどな

嫁というか子どもが欲しいかな

 

☆☆PC版は、各写真に触れると拡大しマス

しかし、20代までは子供嫌いだったおれが、

30歳くらいの頃には「おとなしい子ども」限定でかわいいと思うようになり、

30代半ばの頃には子供なんてうるさいモンだよな、でもかわいいな、

なんて思うようになったんだよなw

これも種を残す『本能』の働きなんだろうけど

 

顧客の子供だろうとかわいいと思えなかったおれが覆るとは、『本能』ってすごいなあと思うよw

このジャッカスは1年くらい前にニコ生の実機配信で見て、なんとなく『初めて大都で買ってもいいかもと思った』んだよね

 

番長シリーズは毎回ちょろっと打ってるんだけど、相性とデザインが合わないw

当時は疑似ボやら本物ボナやらARTやら、

入り乱れた印象で何が何だかw、

 

イマイチこの機種の事をよく分かって無かったから、購入するための決定打がなくて今まで来たって感じだな

で月1くらいでちょくちょく打ってたんだけど、

↑の時に疑似ボ中にしれっと本物BIG、

ギャラクシーバースト(文字レインボー)でシナリオ7?が来て545ゲーム乗せ

疑似ボ中、本物BIG>ART中、本物BIG≧疑似ボ中、本物REG>ART中、疑似ボ当選>ART中、本物REG

という仕組みとか、色々実際に体感してみて、

やっと面白さがハッキリ分かったんだよww

↑の時はホールで2500枚出たんだけど、

やっぱり実際に打ってみないと詳細は分からないよなw

 

実機を買う前なんかは、

低レートで良いから特に打ってみた方が良い

 

※PC版で動画を見る人は、右欄ツイッター下の「ようつべカスタマイザ」でBGMを停止してから見てくれ

で購入して2日目で

34268分の1、中段チェリーを引くw

家でw


フリーズ!!

 

プレミアのエンディングギャランティーバーストだな

敵?も味方も警察も皆踊りよる

映りがイマイチで分かりにくいかw

音楽はユーロビートっぽいハウスでかっちょいい

大都は異様に力を入れてるシーンがあったり、

力の入れどころに波がある感じ

サミーだとまんべんなく力入れてる感じ

んで、そのART中、

チェリー高確でまた中チェw

これはMB絡みだからか、フリーズはしなかった

↓これジャッカスじゃかなり大爆発じゃないかな

家だけどなw

この流れどこかであったなー、

と思ったらエウレカセブン2の時だw

 

嫁にもらって初打ち

いきなり中段チェリー+BAR揃い、16384分の1w

このエウレカ2を嫁にもらうまではちょっとしたエピソードがあったんだよね

最初ヤフオクでコイン不要機付のエウレカセブン2を落札したんだけど、『最近頭のおかしい人が多いので、説明文をよく読んで下さい』

とか、『頭のおかしな方だと判断した場合、落札者都合で入札を取り消しさせていただきます、クレームは受けません』とかちょくちょく引っかかる文があったんだ

 

今思えば、アレは良からぬコトが起こる『予兆』だったんだな(^^;)

 

もしこれからオークションで取引する人いたら、

ちょっとでも「変だな」と思う相手だったら、

それはパスした方がいいかもよ

 

すんなり行く相手と取引した方が良い

で途中、「偉そうなこと言ってすいません、不要機を失くしました、取引は無しにさせて下さい」

て連絡が来たと思ったら、

1時間後に「探したら不要機が見つかったので、やっぱり送ります」って送って来たんだよ

 

で届いて電源を入れたら、液晶がつかないんだな、これが(^^;)

 

いちおうコネクタ全抜きして、

ちょうどあの日はハロウィンの仮装パーティーに出かけたな

 

JOJOとか東京喰種、ワンピースのローなんかのコスプレを物色したんだけど異様に値段が高くて、

結局囚人服をヤフオクで落札して参加したw

 

相手がOKだったらおさわりもアリっていう、

ちょっとHなハロウィンオフで、

脈アリの子がいたりしたけど、

エウレカ2が気になってしょうがなかったなw

 

帰ってきてコネクタをつけたけど、

液晶はあいかわらず映らなくてね

 

相手の三重県住みの兄ちゃんとも話したけど、

送る前にちゃんとプレイしてチェックしたらしい

胡散臭くはなかったな

 

兄ちゃんがヤマトに補償の件で電話したんだけど全く相手にされなくて、

おれに泣きついてきたw

 

そこでなぜか何の責任もないおれからヤマトに電話するハメになったんだけど、

なんやかんややりとりして結局保険で対応して

補償してもらった

 

実際に損害分?の入金があって、補償してもらうのは何気に手間と時間がかかった

保険で対応したら支店の評価が下がるのか知らんけど、支店の人間もなかなか折れなかったw

 

そこでおれは色々考えてクレームを話したんだけど、おれがいた不動産業界は『クレーム産業』って言われるほど、お客からのクレームが多いw

 

地元の営業で何人も同じ家に電話やら訪問してくるからクレームが来るし、

キレた旦那に金属バットで追いかけられた奴もいたw

おれも水ぶっかけられた事あるし

 

建物が出来あがったら出来ぐあいをお客さんに内覧してもらって、建設会社の手直しが悪かったらクレームが来るし、

ローンの件でもクレームが来る

 

建物のカギを引き渡してからも何かしらのクレームが来る事もある

 

要するに、クレームを経験しつくしてるから、

こっちからもどうクレームを言えば良いか、

身を持って分かってるんだよw

クレームのプロだなww

 

少しだけヒントを明かしておくと、

『弱点をつく』って事なんだ

相手の最も弱い部分をつく

 

恋愛なら気になる相手に、

仕事なら取引相手に、

何か『道を切り開く時』には、『弱点をついていく』

場面が多々ある

えげつないようだけど、皆何気にやってきてる

 

Hの場合は『弱点』とはちょっと違うかなw

でもアレ、『体の相性』なんて考えない方がいいよ

 

お互いのHのツボなんか、

徐々に分かっていくモンだし


だからクレームの入れ方はその時の相手によって違う

 

例えば冷蔵庫を買いに行って、どうにも限度を超えて店員の対応が悪かったとする

 

会社のお客様対応とか、それなりのトコロに電話すると思う

 

コイツは『強烈に』お灸を据えなきゃダメだ、

と思った時に、おれならどうするか

あくまで『強烈に』据える時ねw

 

『人事部』を通してクレームを入れるんだよ

『人事部』から『指導』をしてもらう

 

人事部に睨まれてビビらない会社員はいない

ヘタしたら出世が同期で周回遅れになるからね

 

まあクレームの話はそんなモンでいっかw
 

結局壊れた?実機はヤマトが引き取って行った

 

その後ニコ生の実機配信をたまに見てて、「エウレカ2来たけど、液晶映らなかったー」とかコメントしてたら、

「『エウレカ2を手放そうかな』って言ってる生主(放送主)さんいるよー」て教えてくれて、

その人にスカイプで早速コンタクトをとったんだよ

 

『オクでエウレカ2買ったけど、液晶が映らなかった』いきさつを話して、「安く売って下さい」

ってね

 

そしたら『新台を買う予定があって、ぶっちゃけ置く場所に困ってるんで、送料だけでいいですよー』

って言ってくれてね

不要機付きのエウレカ2を無料で譲ってもらえたんだよ

あのオクのエウレカが壊れてなかったら、

こうはならなかっただろうな

 

カイジっぽく言うと、

苦境があっても粘り強く対応する事で、

おれは『運を手繰り寄せた』んだな

その後エウレカ2は1つのスピーカーが音が出なくなってね

 

おれは自分でイジらずにヤフオクに出したんだよ

全然現役の10万円の東芝のノートパソコンを掃除でバラして壊してしまった悪夢があったからね

 

ああいうのは1万円とかケチらずに、

メーカーにメンテに出した方がいいよw

 

素人がいじってもロクな事がないw

 

結局ワケありながらも、

人気のエウレカ2は1万円くらいで売れた

IMG_20170516_143233987.jpg

欲しい物とかだけじゃなく、

やりたい仕事とかあったら

『まわりに発信する』事は大事

 

自分にはない繋がりから道がひらける場合がある

 

小説(←リンク)の連載はじめました(=゚ω゚)ノ

 

 

ブロトピ:今日の趣味日記

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

zeroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。