アジア★少年CLUB☆Ver.3.0

相互歓迎です!
ずっと心は、好奇心旺盛な少年でいたいものです
ノンフィクションもフィクションもアリ
小説、美味いもの、パチスロ、その他イロイロ


テーマ:

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

 

http://ameclip.com/?fcode=5e9df5dc69e68ab3e4e1f360a03c08ca13456

↑↑アメクリップ入り口

【他記事】

10月号(←リンク)

11月号(←リンク)

12月号(←リンク)

新年1月号(←リンク)

2月号(←リンク)

3月号休載

4月号(←リンク)

5月号(←リンク)

7月号(←リンク)

8月号(←リンク)

9月号(←リンク)

 

【ヒロシ、トール、ワークマンズたち】

顔狙え、などとトールが倒れても容赦ナシに蹴りつけるジャスティスモブ連中

 

ヒロシもバットでやられそうなトコロに、

チャンベが腕でバットをガードして救う

ヒロシ:お、お前・・!

チャンベ:久しぶりだな・・

 

ゴリもモブを殴って蹴散らす

ヒ:ゴリ!

 

トールはもう倒れて起き上がれない

 

ベロは相変わらず驚異的な身体能力で、

同時に3人のモブをノせる

ジャスティスモブ:

こいつ・・JH(ジュニアハイスクール)3大獣の妖怪人間ヘドロベロだーー!!(^^;)

 

まさかのベロの参戦に恐れおののき、

退散するジャスティスモブ達

 

【アラーキー】

鼻血まみれながらも、

なんとかモブたちを蹴散らし、現場仕事で疲れてんだよコッチは、

と中指を立ててバイクに跨るアラーキー

 

ジャスティスモブが何人か残っているが、

アラーキーにかなわない雰囲気で、

アラーキーが去っていく

 

【ゴクドー】

ジャスティスモブたちを一掃し、軽く疲れたゴクドー

と、その時、ベイダーがのらりと現れる

ゴクドー:ジャスティスにいたのか、『穀し屋ベイダー』

ベイダー:穀すぞ!!コラァァー!!!!

ベイダーはもうのっけから目が逝っている

 

【ジェット】

ジャスティスモブたちを一掃し、バンコに電話する

 

【ジミー、バンコ、キャンディ、サイコ】

銭湯では何歳から番台に上がれるんだ?

中坊のガキでも上がれるのか?

銭湯界のルールみたいなモンはあるのか?

などと、

ジミーにたわいない質問をするキャンディとサイコw

 

そこにジェットからの電話がバンコにかかってくる

ジャスティス襲来のBAD NEWS

 

その様子をまわりで見ていたジャスティスモブたちは、

他から連絡が来たようだ、退くぞ、

とジミーたちのそばから退散する

 

【戸田総合病院】

ヒロシ(トールの姿が見えない)、

ゲロッパたち菊水丸、ゴクドーが運び込まれて、安静にして寝ている

 

病院のロビーにいるワークマンズやバンコたち

ジミーはちょっと離れたトコロにいる

 

ゴクドーの容態が一番ひでえ

今回ジャスティスはおれたちを本気で潰しに来ている

ピンコはジミーとのタイマンにこだわっていたから、ジャマなおれらを先に潰しに来やがった、

などと皆荒ぶっている

 

そこに逃げ切って?きたゾンビが現れる

ゾ:ジミー!やるんだろ?

ゾ:ヤ(穀)るんだろ???

 

振り返ったジミーはいたって冷静だった

ジ:やるよ、ピンコとは('ω')

 

バンコたちはジミーが怒りに満ちてると思って距離をおいていただけに、拍子抜けする

 

ジ:ちょっと1人にしてくれ

ジ:アイツ(ピンコ)には(少し)教えてもらった事あるしな・・

ジ:もう少しで答えが出そうなんだ、

『力の模索』ってヤツの・・

 

ジミーの下からのアングル、

1ページ大ゴマで次号へ~

 

ベロと美船って見分けつかないなw

ベロが丸顔、美船が面長ってだけでww

 

あとダブルオーセブンも似てたようなw

 

もしダブルオーセブンがミストだったら、

スイッチ『ON』の時は思いっきりキレたアブないキャラにしてもらいたいなw

カラコンとかして

そして個人的にはキンタと激突してもらいたい

 

おれはドリームキングを面白いと思って読んでた世代だから、ギャングキングはそこまで思い入れはないw

 

ただ過去記事(←リンク)にも書いたけど、

カエデと離れたピンコが、

エンディングにはカエデと何かしらの接触があって、笑顔を取り戻せるんじゃないかなー、

と思って読んでるんだよね

 

今月号のベイダーとか、

何気にキャラ立ってたし面白いけどね

 

あとハマーはあれ良いキャラだね

今回絡ませないと勿体ないよ

 

~おれの対戦予想~

BSG軍団【VS】ジャスティス幹部連

ゾンビ【確定】チータ

マルコ【×】ベイダー:→ゴクドーVSベイダー

ジミー【?】ピンコ

ハマー【?】モンタナ

キャンディ負けてテンガ登場【?】クロマイ

キンタ【?】ミスト(ダブルオーセブン?)

サイコ(リベンジ?)負けて、ジンタン負けてベロかアバレ登場【?】マホニー(ピンコと張る強さらしいw)

バンコ【?】ファーブル

 

記事はたまに加筆します

小説(←リンク)の連載はじめました(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

ブロトピ:ブログ更新デース

 

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

zero@家スロット☆相互読者歓迎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。