亜細亜★少年倶楽部☆Ver.3.0

ずっと心は、好奇心旺盛な少年でいたいものです
ノンフィクションもフィクションもアリ
小説、美味いもの、パチスロ、その他じっくり描いていきます


テーマ:

他記事もご覧ください:

前編(←リンク)

中編(←リンク)

こんちはー

幻冬舎の話の後編だ

といっても、本の話は今日はほとんど出ないかなw

 

幻冬舎に行った時にイマイチなラーメンを食べたおかげ?で体が思い出して、ココに食いに行ってきたよw

つけめん玉@川崎・追分

ココはバス便か南部支線の小田栄が最寄りだから、まあ不便な場所にある

しかしホントに美味いので行列している

 

遠くからでも食いにくるだけの価値はあると思うけど、行列が増えるから無理にはすすめないw

品川くらいまでで車で来れる人は足を運んで食べてみてくれ

 

↓来れない人には通販もある

 

 

特製つけ麺 特盛(麺500グラム)

つけ汁が濃厚で美味いんだわ

煮干しが効いてて

チャーシューなんかも美味い

麺は昔より劣化したなんて意見があるけど、

おれは分からなかった

 

つけ麺→中華そば→つけ麺→辛いつけめん→インドのつけ麺(カレーつけ麺)

と2週間ごとに全ての味を食べたら、

美味いんだけどソレで満足しちゃってさw

3年くらい行ってなかったんだよねw

だから劣化したのかどうか分からなかったんだよなww

 

やっぱ玉のデフォの普通のつけ麺は美味い

完食、汁も飲んだw

ちなみに辛いつけ麺の味は記憶にない

不味かった記憶もないからまあまあだったのかな

インドのつけ麺は汁がつけ汁というよりカレーのルーまんまで、つけ麺じゃなくてカレーうどんか何かを食ってる感じで、つけ麺を食った気がしなくて、

なんだか不完全燃焼だったw

 

だからオススメは普通のつけ麺ね!

(株)玉HP(←リンク)

HPに出てる他の店で、川崎のさんさんななはまあまあ、赤備と大森さんさんななはイマイチだった

そのほかは食べたことない

 

食後に焼肉ストリートのセメント通りに寄って帰った

ここにはオススメの焼肉屋やその他いろいろある

以前は焼肉屋も20軒くらいあったんだけど、

半分以下になってしまった

 

そしてこの手前に、

何回かお世話になった、チャリオットってラブホがあったんだけど、それもなくなってしまった

パチンコ屋もなくなったし

次回は番外編として、

ラーメン以外のオススメの店やラブホなんかの話w

んじゃね

 

小説(←リンク)の連載はじめました(=゚ω゚)ノ

 

ブロトピ:ラーメンに関する記事なら何でも

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

zeroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。