アジア★少年CLUB☆Ver.3.0

相互歓迎です!
ずっと心は、好奇心旺盛な少年でいたいものです
ノンフィクションもフィクションもアリ
小説、美味いもの、パチスロ、その他イロイロ


テーマ:

【他記事】

2017年NO.5(←リンク)

2017年NO.7(←リンク)

2017年NO.8休載

2017年NO.9(←リンク)

2017年NO.10(←リンク)

2017年NO.11(←リンク)

2017年NO.12(←リンク)

2017年NO.13(←リンク)

2017年NO.14(←リンク)

2017年NO.15(←リンク)

2017年NO.16(←リンク)

2017年NO.17(←リンク)

 

PC版BGMをフォープレイのライブ(ブルーノート東京)に変えました

㈲丹沢スクラップ ヤードにて:

斬人メンバー全員総出でバーベキュー

せっせと肉を焼く丹沢

 

カルビやハラミが美味い

タンも分厚くてやべえ

ミノは牛のアソコか?など

つかの間のバーベキューに皆舌鼓を打つ

 

ブロックのまま切らない分、三塁から上質な肉を安く仕入れられた、

と達也に礼を言う丹沢

 

達也ナレ:

戦国時代でも同様、長期戦の戦闘で美味い食事はメンバーの士気を確実に高める

金まわりもだが、17歳でそれをやってのける丹沢の器量はすごい

トシは圭吾をつかまえないとヤバイと言って、

バーベキューには不参加

 

軽部とダベる達也

少し離れたトコロでは、酒で悪酔いして大荒れのマヌク

 

軽部が話すのは、

マヌクがヨシキらのヤード特定の件で、

ナイジェリア元特殊部隊のギャングの叔父さん

に会いに行った時の事

叔父さんは何者かに粛清されて、両足と片腕を失った

(背景には泣きわめく叔父さんと虎井の背中:OUTとバウンサーの世界はリンクしている!)

マヌクはその何者かの素性が分かったらボコると言ってるが、そんな化物相手には無理だろう

 

叔父さんがギャングのボスに口をきいてくれて、ヨシキたちのヤードは残り10箇所のうちのどれかってトコロまでは特定してくれた

 

だが、その残りの10箇所はどれも警備が厳重でヤバいヤード

間違って襲撃したら、こっちが生きて帰れるか分からない

ヨシキたちがいるという確証が欲しい

要がやってきて、達也に余計な事を話すな、と軽部の耳をつねる

軽「助けて、達也っち、超ヤリマン紹介するから!」

達也「おい、要!やめろ!そんな良い人を!」

話題は目黒の事へ:

実は斬人で目黒と喧嘩した者は誰もいなかった

なんとなくの実力は知っている

丹沢「昔イチャモンつけてきたの勝(田口)だけだった」

田口と丹沢のタイマンを何回もそばで観戦するうちに、要と目黒は仲良くなっていたw

 

目黒についての皆の意見は、

向こうからはイチャモンつけてこないので普段は無害

頑固な分怒らせたら本当にヤバイ奴なので、あの無口な圭吾も気を遣っていたw

丹「アイツの進退は保留、松坂を護衛につけている、簡単にヤラれる奴じゃない」

松坂がけっこうな怪我を負って丹沢に報告に来る

肉を焼きながらそっけない丹沢「どうしたの?」

松「目黒さんが穀されました・・」

 

うつぶせで倒れている血まみれの目黒

頭を強く殴られたらしく、脳漿が半分以上飛び出て4んでいる

達也ナレ:

おれは目を疑った

その知らせを聞いた丹沢敦司が一瞬喜んだように見えたからだ

次号へ~

煽りは目黒やったの田口か!?だけど、おれは頭に一斗缶被った奴じゃないかと思う

小説(←リンク)の連載はじめました(=゚ω゚)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

zero@家スロ★ト好き☆相互読者歓迎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。