アジア★少年CLUB☆Ver.3.0

相互歓迎です!
ずっと心は、好奇心旺盛な少年でいたいものです
ノンフィクションもフィクションもアリ
小説、美味いもの、パチスロ、その他イロイロ


テーマ:

【他記事】

2017年NO.6(←リンク)

2017年NO.7(←リンク)

2017年NO.8休載

2017年NO.9(←リンク)

2017年NO.10(←リンク)

2017年NO.11(←リンク)

2017年NO.12(←リンク)

2017年NO.13(←リンク)

2017年NO.14(←リンク)

2017年NO.15(←リンク)

2017年NO.16(←リンク)

2017年NO.17(←リンク)

 

ヤードにて:

車の窃盗団と対峙するイッカク、ニカク、田口ら狂乱鬼

海はヤードをタダで使わせてもらうかわりに、窃盗団への車の納品の取り立てを引き受けていた

やっかいな事引き受けやがってというニカク

 

窃盗団のリーダーは元チャンプのキックボクサー崩れで、

ケンカの強さを誇示して全く納品する気がない

リーダーとニカクが危うい雰囲気になってすぐ、リーダーが全力キックをニカクの首のあたりにカマす

 

ニカクは全く効いて無い様子

リーダーはニカクの一撃でオシャカになる

田口がヨシキと一緒の、別の安全なヤードに移りたがる

 

そこに海が「目黒を始末しろ」と田口に『踏み絵』を試す

ぶっちゃけソレくらいやらないとお前を信用できない

もしできれば信用する、ヨシキのヤードにも連れて行く

 

田口は不気味に笑い出し、冷めた危ない目つきで「それくらい覚悟はできてる」

トイレで目黒の件はやるしかねえと自分に言い聞かせる田口

実はハッタリで、本心では親友の目黒の件でビビっていた

 

ニカクは田口が近いうちに狂乱鬼を裏切るんじゃないかと疑心暗鬼だったが、

そのつもりがないと知り、目黒の件はやめとけ、重荷をしょうことはねえ、そのかわり俺らの前に二度と姿を見せるな、

と田口に情けをかける

次号へ~

小説(←リンク)の連載はじめました(=゚ω゚)ノ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

zero@Tシャツマニア☆相互読者歓迎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。