世界★ショ→ネン♂CLUB☆Ver.3.0

☆イケテルモノトカ☆


テーマ:

【記事:市販レベルを超えてる、市販のお菓子ほか

チョコレート (←リンク)

パイ (←リンク)

ガトーショコラ (←リンク)

スイートポテト (←リンク)

ミルククッキー (←リンク)

 

いわゆる『美人』の、リトマス試験紙(←NEW!リンク)

 

 http://ameclip.com/?fcode=5e9df5dc69e68ab3e4e1f360a03c08ca13456
↑↑アメクリップ入り口

ブログへのアクセス数がUPしました!!

 

8/20、8/23、アニメ・マンガレビュー ジャンル

人気記事、

1位!!

 

9/22、

ダメオヤジ ジャンル

人気記事、

2位

 

10/11、

ロールキャベツ男子 ジャンル

人気記事、

3位

それぞれランクインしました!!

 

ありがと!ありがと!!

ありがとー!!!

 

 

PC版BGM:右欄中ごろ、

ようつべカスタマイザ(←リンク)

 

アカデミー賞、ゴールデングローブ賞受賞、

映画作品

フォレストガンプ全編

 

 

どーも。

 

おれは定期的にシャトルシャフ

豚足を煮込む

固かった豚足は3日も煮込めばトロトロになる。

 

煮込んだ豚足はすぐ食べたりもしてたんだけど、

色んな方法を試して1番美味かったのが、

『焼き』

 

トロトロになったモノを一度冷凍して、

数日後にある程度自然解凍

それを塩コショウで焼く

 

トロトロになったすぐのモノを焼いたら、

液体化してただの『スープ』みたいになっちゃうw

なので、一度冷凍する

 

 

 

ブログ村で記事トーナメントを開催しました!】

 

美容と健康の!!ブログトーナメント

(↑ ↑クリック↑ ↑)

↑ ↑美容や健康について記事を書いたブロガーさん!

気楽に記事をエントリーして下さい!!

ブログ村ユーザーからの分アクセスが増えて投票がされます

 

 

 

その『焼き豚足』を七味で食べると絶品なんだw

 

コラーゲンもたっぷりだから体にも良い。

コラーゲンは肌には影響ない事が分かったらしいけど、

からだ全身の機能が良くなる

みたいだから、

間接的に肌にも影響してるよな。

 

おれの場合は便通が良くなる

朝豚足を食べると、夕方にはう●ちが出る。

 

いつも1日朝1回だから、豚足を食べた日は

1日2回う●ちをする事になるw

多量の『幸せホルモン』が腸から出るらしく(そのホルモンの90%は腸でつくられるらしい!)、

やっぱり1日に2回もう●ちをするとすこぶる気持ち良いんだww

 

 

「爆風スランプ」のサンプラザ中野は

いつ4んでもおかしくない重病だったんだけど、

食べ物を変えて

『毎日う●ちをするように』したら、

すこぶる健康になったという話だしね。

※※動画を見る人は右横、中ごろのようつべカスタマイザの動画を停止してから視聴してくれ

 

それでいよいよ本題なんだけどw

今日は、豚足を焼いてたんじゃなくて、トロトロの豚足から崩れおちる

『余りの骨』を煮込んでたんだよ。

 

 

 

なんだかんだ10日間煮込んでたw

 

 

スープはこんな感じ。

これでいつもラーメンを作るんだけど、今日は醤油味の市販のラーメンに

もやし、ポテトチップスの余りw、卵を入れて煮込んだだけ。

 

これが美味いんだw

 

豚足本体か、このスープで作るラーメンか、

どっちがメインか分からないくらい美味いww

 

平均的な「ラーメン二郎」の店より、

おれがこうやって作るインスタントのラーメンの方が美味いw

 

豚の骨からだから、ラーメンはやっぱり九州とんこつがかなり合う感じするなー

 

実はこのスープで作るラーメンを食べた時の方が、う●ちがモリモリ出るんだよw

 

宿便が全部出て、腸壁がツルツルになるような、

横腹が少しよじれるような気持ち良さがあるw

 

だから密かに、明日の腸の快感が楽しみでならないww

 

 

 

余った濃厚スープは、また後日使うw

 

ゼラチン質コラーゲンが豊富で、

冷蔵庫でちょっと冷やしただけで

プルンプルンになるんだよw

 

 

で、これで終わりじゃなくて、失敗した「塩こうじ鍋」からハヤシライスを

作るのに、また2日煮込むw

 

 

おれはバナナとかにんにくとか、いろいろ入れるんだけど、

2日目の方が味がなじんで美味いんだよ。

 

最近のHITはカレーにオレンジ。

 

家系ラーメン総本山の「吉村家」はたまに余った野菜を無料でお持ち帰りできるように置いてるんだけど、そこでもらった大根とオレンジで作ったら美味くてビックリしたよww

 

 

オレンジを入れたら、

味が一気に

欧風の「大根カレー」になったw

 

『カレーは2日目が美味い』

ってのはガチ。

ハヤシライスもそう。

 

 

私のランキングUPにご協力をw

にほんブログ村 大人の生活ブログへ

 

 

 

このシャトルシェフは

電気を使わない真空調理だから、

煮込むと同時に、安全に保温できるんだよ。

 

旦那と子どもがいる家庭だったら、

朝煮込んで放っておいたら、

昼はイイ感じで出来上がってるし、

夜はもっとじっくり煮込まれたもの

旦那に食べてもらえる。

少し温めてまた放っておけば、

次の昼にも『2日目のカレー』

が食べれる。

 

熱が冷めてきたら少し加熱するけど、

煮込みは放っておくだけ。

電気代もかからないし。

 

 

まあ、オススメというか楽

 

小説(←リンク)の連載はじめました

 

んじゃね。(=゚ω゚)ノ

 

 

カイジバナーをクリックしてくれ!!!

毒舌日記ランキング

 

 

 

ブロトピ:こんな記事書きました! 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新通知

 

 

★アメブロで毎日稼ぐ☆

>

☆上から無料登録★

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

zero@ジェラートマニア☆相互読者歓迎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。