相変わらず

テーマ:

ひっきーですがww


少し最近外に出ようと試みている


MIYASAKAよん。



本当にさーー


いろんなことありすぎなんだよ!!私ww



いつも


いろんな愚痴聞いてもらってる皆さん。


ありがとう!!



パタパタしてますが。


序久に落ち着いてきてるわよ。



あ!!


一昨日渋谷で飲み会(私はコーラ)


がありました。マジこのメンバー一人抜かしてたのsかったわーー


次回はバーガーパーティーで!!



いろんな世界でがんばっている方々。


いいねーーキスマーク


わたしもこれからがんばっていこう!!!





AD

ひっきー。

テーマ:
最近体調がよくないせいか。

いやはや、

気力の問題か。

外出たくない!ダウンダウン

ずっとお家でぬくぬくしていたい。ニコニコ

でも、きっと飽きるけど。(笑)

家にばかりいるから、ムサシさんと、ずっと一緒キラキラキラキラ
時々、ムサシさんに、お母さんはあなたを口からうんだのよ。
毛があって大変だったって言っている(笑)

この間、健康診断で二万もかかったわよ。
しかも。現在、9.5キロ。

でかくなったなあ。。
AD