星にねがいを☆

我が家のアイドルみみちゃんはおちゃめなぷぅ娘♪
愛娘の治らぬ病で家族の生活は一変!
辛い時もあるけれど、無邪気な我が仔に救われる事も、
犬と暮らす家族の日常を綴ります。


テーマ:

星にねがいを流れ星

 

ご訪問してくださりありがとうございますハート

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 犬ブログ広場へ

にほんブログ村トイプードル

人気ブログランキングへプードル

犬ブログ広場へchiro

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

今日のお話は

 

かなり親バカなお話しだと思うのですが、

 

どれだけ親バカちゃんなのか

 

お付き合いくださいネ~(*'-'*)エヘヘ

 

 

 

 

 

ここはウインク

 

サンルーム^^。

 

20170528_163009.jpg

 

 

みみちゃんのしぐさが

 

可愛くて~~~キュン

 

 

20170528_163021.jpg

 

 

立ち止まったり

 

ひとまわりしてみたり

 

 

20170528_163045.jpg

 

 

やっぱり

 

お外は気になるのよね~胸キュン

 

 

20170528_163057.jpg

 

 

お首をかしげては

 

お外を見てる

 

そんな

 

みみちゃんに

 

ママー

 

お胸がきゅきゅんドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

20170528_163030.jpg

 

な~んて

 

可愛仔ちゃんなんでしょ(;´▽`A``

 

ただただ

 

親バカちゃんの

 

お話しだったのですが、

 

こんなところまで

 

お付き合いいただいちゃって

 

スミマセーーーン(^~^)汗

 

 

 

キュウリ   にんじん   だいこん   ピーマン   なす   いちご   スイカ   トマト

 

 

ここからは昨日の話

続きになりますネ^^。

 

 

家庭菜園で収穫できた

新鮮なお野菜で

早速作ったもの~^^。

 

 

 

大根だいこん

20170526_170033.jpg

 

人参にんじん

20170526_170040.jpg

 

キュウリキュウリ

20170526_170047.jpg

こちらが初収穫のキュウリキュウリ^^チョキ

 

新ショウガ

20170526_170054.jpg

 

漬け物作り

20170526_170103.jpg

材料をしっかり混ぜ

漬け物石でしっかりと

押し漬けに、、、チョキ

 

ちなみに我が家の押し石は上3㎏です焦る汗

 

 

冷蔵庫で少なくとも2~3日は寝かせます。

お野菜の水分が出ますが、

気にせずそのまま混ぜ混ぜ

 

 

押し漬けの状態を確認して

更に押し石で漬け込みます。

 

 

お野菜がしんなりし始めたら

そろそろ

食べ頃~~~割り箸

 

 

その前に新ショウガで

絶対作りたかったものが

まだありまして、

 

それを作りますから

お漬けものはしばらく

漬け込んでおくことと致しますネ~^^。

 

 

それでは

わたし流クッキング

明日に続くと致しましょう~しあわせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問してくださってありがとうキラキラ ハート

出会ってくださったご縁にありがとうキラキラ ハート

今日も笑顔になれますありがとうキラキラ ハート

 

 

 

星にねがいを流れ星

 

 

お立ち寄りくださりとっても嬉しいですハート

病気と闘っているみみちゃんに

ポチッとクリックポチッ応援して頂けると嬉しいですラブラブ

下  下  下

トイ・プードルランキングプードル
 

 

 

トイ・プードルのみみちゃんトイプードル

治らぬ病気と闘いガンバッテイマス

応援のポチッポチッととして頂けたらとっても嬉しいです^^。

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村トイプードル

 

犬ブログ広場へ犬ブログ広場へchiro

矢印   矢印   矢印

ポチッぽちっ!とよろしくお願いしますおじぎ 深美(ミミ)ベル

 

いつもみみちゃんに会いにお寄りくださる皆さまドキドキ

おじぎ本当にありがとうございます。また、いらしてくださいね♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ミミちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。